• ベストアンサー

20スロ4パチを打ってる人は金持ちなのですか?

自分はバイトをしながら学校に行っているのでそこまで稼げなく1パチや5スロを楽しんでいます もちろん勝ちたいですが打ちたい台を打って遊べたらいいなーって思い2時間程度で帰ります ずっと20スロや4パチ打っている人を見るとすごいなーって思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spock4
  • ベストアンサー率27% (280/1004)
回答No.2

もしかするとですが、4パチに限って言うと、期待値がそれなりにあるからでは。 うちの方もホールが減って、今残っているのは「等価」のホールだけですが4パチの「遊ぱち(1/99)」なら1回当たれば、確実に1,000円は取り戻せるので。さすがに、1/319は一発ねらいになっちゃうので怖いですが、確率から見れば、1/99は2,000円やれば当たりそうですし、継続すれば元取りですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.1

正確に言うと金持ちではないと思います。遊べる余裕のある人が多いのは確かですが、打ってりゃ負ける方が多いので、お金は無くなっていって、結果として金持ちではなくなりますから。社会人で20万以上稼いでる人が打ってると思うのがいいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。