• ベストアンサー

スマホのアンテナが無いしかし使える

こんばんは僕のスマホはLTEです4Gはありませんデータ通信はできますがアンテナが立っていませんLTEはアンテナ立たないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのスマホの型番を書きましょう。 >LTEです4Gはありません って意味が良く分からないです… LTEとは? 4G、5G、Wi-Fiとの違いもわかりやすく解説! https://www.linemo.jp/guide/article070/ LTE, 4G, 5Gの違いは? https://selectra.jp/sim/guides/knowledge/lte