• 締切済み

間違った回答をもらってすぐに締め切ったらダメなのに

mt_mhの回答

• mt_mh
回答No.8

回答No.3さんと同意見です。 質問投稿後、24時間たたないと締め切られないようにすればサイト(OKWAVE)の質が向上すると思います。質問者にとっても利益になります。間違った回答を質問者がそのまま受け取っていたら学力アップにマイナスですし(たとえば、外国語関連の質問)。 ※私自身間が間違ったことを回答に書いているかもしれません。そういう場合でも他の回答者の方が正してくだされば助かります。