• ベストアンサー

回答画面が表示されません

OKWAVEの回答が付いた通知が来ても、ログインして 回答を確認したいのですが、ログインしても、使い方ガイドに出てくる 質問履歴が表示されません。 表示されるのは 各種設定とログアウトだけです。 回答された内容も見れませんし、締め切りもできません。 設定を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2986/6669)
回答No.1

> 質問履歴が表示されません。 投稿履歴を見るならば、ログインして、マイページが出たら、自分のIDの下にある、数字をクリックです。(数字が出るまでに、少し時間がかかることもある) 質問履歴なら、Qの数字をクリック。 回答履歴なら、Aの数字をクリック。 お礼を貰った履歴なら、💛の数字をクリック。 または、マイページの画面で「もっと見る」をクリック。 複数の数字にマウスポインターを当てた時に、矢印が「手のマーク」になる所でも投稿履歴等も確認が出来ます。

suyo231088
質問者

お礼

ありがとうございました。 これが分からなかったので、回答していただいた方に今までご迷惑をおかけしました。 ありごとうございました

その他の回答 (1)

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2986/6669)
回答No.2

No.1のy-y-yです。 追加です。 マイページの出し方は、右上のOKWAVEの画面右上ににある自分のIDをクリックすると、マイページが出ます。 > 使い方ガイドに出てくる 質問履歴が表示されません。 投稿履歴の出し方は、先週11月7日ころに、変更になりました。 そのため、使い方ガイドがまだ変更になっていないのかもしません。 --------------- OKWAVEの運営事務局へ。 この回答を見たら、使い方ガイドの記載を確認願います。

関連するQ&A

  • 回答を締め切りたいのですが、そのような表示はどこにもありません。

    回答を締め切りたいのですが、そのような表示はどこにもありません。 一度ログインし直しもしましたが、それでも、回答締め切りらしき表示は でてきませんが、どのようにすれば、回答締め切りできるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • OKWave回答履歴

    この度、改悪(?)リニューアルされた、 OKWaveですが、 OKWaveのマイページの、回答履歴で、 自分のどの回答にポイントがついたか、わかりませんよね? たしかリニューアル前は、見れたような…。 非常に使いづらい…。 他の、パートナーサイト(おしえてBP!など)では、 見れるのですが…。 それと、OKWaveのマイページから、 直接ログアウトできませんよね…? これも、確か前は できたと思うんですが。 しかも今、 私は「おしえてBP!」から投稿しているのですが、 以上のことを確認するために、 別ウィンドウでOKWaveにログインして、確認をし、ログアウトしたら、 こっち(おしえてBP!)もなぜかログアウトしたことになってて、 質問文を最初から書き直し…。(ToT) 変な所で連動してるし…。(ToT) みなさん、いかがですか?

  • ログイン画面が表示されません

    マルチユーザーを設定した後、 ログアウトしてもログイン画面が 表示されなくなりました。そのため、 新規利用者の画面表示しかされず、 メインユーザー画面がでず諸々の設定が できず困っています。 G4-446でOS9.2を使用しています。 お分かりになる方いらっしゃいましたら 是非回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • okwave.jpに質問したのですが、回答を得られず、

    okwave.jpに質問したのですが、回答を得られず、 時間切れとなってしまい質問を削除したいのですが できません???? 下記の説明が記載されている のですが、[質問履歴]質問右側の[設定する] が表示されません。 1.ログインします。 2.[マイページ]をクリックします。 3.[質問履歴]より、質問右側の[設定する]をクリックします。 4.[質問削除]をクリックします。 5.確認画面が表示されますので、[はい]をクリックします。 どうすれば質問を削除出来るのか教えてください。

  • okwave ログアウト

    Okwaveにログインして、次の画面に行くとその瞬間にログアウトしてしまいます。 マイページに行っても質問履歴などが表示されず、質問自体も出来ません。 ログアウトしないpcもあり、携帯は大丈夫です。 pcの設定に問題があるのでしょうか。

  • 質問の締め切りができません

    okwaveご担当者様 お世話様です。 質問 No.9829911[ 2020-11-27 07:25 chayamati ]の締め切りの指示を受けましたが、出来ません。 相変わらず、ログイン画面が表示出来ませんが、 ログインしなくても質問、回答とも出来るのですが マイページは添付画像のように 質問履歴、回答履歴が表示されません。 また、頂いた4つの回答全てがベストアンサーになっています。

  • 回答が表示されないのは何故でしょうか?

    とある質問に回答させていただいたのですが、 表示されていなかったのでもういちど投稿しました。しかしそれでも表示されなかったので、 「過去の投稿」の「答える!履歴」を見てみると 二回回答したことになり、「受付中 2件」となっているのですが、 やはり回答の表示はされていません。 質問一覧から見てみると「受付中 0件」となっています。 どういうことなのでしょうか? 関係ないかもしれませんが、回答した内容は削除対象になる内容ではなかったと思います。

  • so-net webメール自動ログアウトについて

    So-net webメールで、メールを選択し別画面表示しようとするとログイン直後であっても「自動ログアウト時間を経過した」としてログアウトされてしまいます。つい先日まではなかった現象ですが、どのようなことが考えられるか教えていただけないでしょうか。 ログアウト時間を設定したいなかったので、発生後20分に設定しましたが全く同じ状態です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 質問・回答履歴を公開する方法は?

    「教えてgoo」がリニューアルされたので、「悩み解決@hoiku」でIDを取りました 「教えてgoo」から退会しようと思い、ログインして 何気なく「悩み解決@hoiku」での、自分の質問を表示して プロフィールを確認してみると、質問・回答履歴どちらも 非公開の設定になっています 「悩み解決@hoiku」にログインして、 質問・回答履歴を公開する設定にしようとしたのですが 方法がわかりません 分かる方がいらっしゃれば、教えて下さい

  • 回答通知メールについて

    お世話になります。 回答通知メールですが、「受信しない」に設定しているのですが 受信されていることが多いです。設定の仕方が間違っているのでしょうか? ログインして、マイページの回答履歴の右上から「すぺての回答通知メールを受信しない」に設定しています。 それとも別の方法があるのでしょうか?