• ベストアンサー

回答画面が表示されません

OKWAVEの回答が付いた通知が来ても、ログインして 回答を確認したいのですが、ログインしても、使い方ガイドに出てくる 質問履歴が表示されません。 表示されるのは 各種設定とログアウトだけです。 回答された内容も見れませんし、締め切りもできません。 設定を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

> 質問履歴が表示されません。 投稿履歴を見るならば、ログインして、マイページが出たら、自分のIDの下にある、数字をクリックです。(数字が出るまでに、少し時間がかかることもある) 質問履歴なら、Qの数字をクリック。 回答履歴なら、Aの数字をクリック。 お礼を貰った履歴なら、💛の数字をクリック。 または、マイページの画面で「もっと見る」をクリック。 複数の数字にマウスポインターを当てた時に、矢印が「手のマーク」になる所でも投稿履歴等も確認が出来ます。

suyo231088
質問者

お礼

ありがとうございました。 これが分からなかったので、回答していただいた方に今までご迷惑をおかけしました。 ありごとうございました

その他の回答 (1)

• y-y-y
回答No.2

No.1のy-y-yです。 追加です。 マイページの出し方は、右上のOKWAVEの画面右上ににある自分のIDをクリックすると、マイページが出ます。 > 使い方ガイドに出てくる 質問履歴が表示されません。 投稿履歴の出し方は、先週11月7日ころに、変更になりました。 そのため、使い方ガイドがまだ変更になっていないのかもしません。 --------------- OKWAVEの運営事務局へ。 この回答を見たら、使い方ガイドの記載を確認願います。