• 締切済み

GT-1000のサブアウトについて

Storozhevoyの回答

回答No.4

すでにご覧になってたんですね。 Macだと、GT-1000は「6チャンネル1デバイス」で見えると思うので、iTunesでは「3/4ch」に、ねらって出力するのはできないんじゃないでしょうか。手元にMacがないので確認できませんので、うろ覚えですが。 なので、GT-1000の「3/4ch」に出力するなら、GT-1000の「3/4ch」だけの機器セットを作って、iTunesからその「サウンド出力デバイス」に出力することになるのではないかと思います。 Macの環境に依存する話ですので、具体的に案内できずすみません。