• 締切済み

GT-100の故障について

下記の内容で質問があります。 回答をいただけると助かります。 よろしくお願いします。 ▼製品名 GT-100 ▼質問したい箇所 演奏中、急に音が出なくなったり、すごく小さい音になったりします。 他のアンプや他のギターに換えても同じ症状がでるので、GT-100本体の問題ではないかと思います。 2週間後にスタジオに入るので、できればすぐにしゅうりに出したいです。 ご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

他のアンプや他のギターに換えても同じ症状がでるということですので、GT-100本体の故障の可能性が非常に高いかと存じます。 ただ、接触不良も考えられますのでケーブルを同じ物をご使用であれば、他のケーブルでも同様かご確認されてみてはいかがでしょうか? また、修理依頼するにしても、2週間後のスタジオ入りには間に合わない可能性が非常に高いです。 https://www.boss.info/jp/support/service_repair/1708080000/