• 締切済み

録画したものが再生できない

ソニーのハンディカム HDR-CX270を使用中です。 メモリーカード内に録画中で昨日録画した動画を昨夜テレビで見たんですが、今日改めて見ようと思ったらどの頭画像を押しても「画像がありません」とエラーが出て見れません。それどころかメモリーカード内の他のイベントの録画分も同じエラーが出て見れなくなっています。 今日新たに録画してみると、それは再生できます。 バッテリーを外してみたりリセットを押してみたり一通りのことはしてみましたが変わりなく困っています。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

メモリーカードは国産メーカーですか?わけのわからないメーカーの物ならあり得ますね。

nyui9128
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます!

• gokukame
回答No.1

2012年 1月20日 発売の古い機種です。本体の故障かメモリーカードの故障です。メモリーカードは長年使っているとダメになりますよ。

nyui9128
質問者

補足

メモリーカードは1年前に新しいカードに変えたところですがカードの故障といえそうですか?