• 締切済み

タスクバーのアイコンにバツ印

タクスバーのアイコンにバツ印がついている。消し方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• msMike
回答No.4

「タクスバーのアイコン」と言えど色々アラーナでしょッ? 「バツ印がついている」アイコンをマウスでクリックして表示されるコンテキストメニューに何かヒントが記されていませんか?

回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが… OneDriveの容量がいっぱいになったと表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6211-2653

• okvaio
回答No.2

何のアイコンに×が付いているのでしょうか?

回答No.1

何のアイコンでしょうか? アイコンの内容によって対処法が変わってきます。 スクリーンショットを添付されたり、回答者にもわかるようなご質問をされることを強くおすすめします。 たとえばOneDriveでしたら https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6611-2437