• 締切済み

LINEで100コインをもらうはずだったのですが

LINEで友達追加することで100コインもらえるというものがあって、友達追加したのですが、50コインしか貰えてません。LINEスタンプの公式なので詐欺のようなことは無いと思います。これは解決出来ますかね?

• LINE

みんなの回答

回答No.1

回答できます。 まず、LINEで友達追加することで100コインをもらえるという情報があり、50コインしか受け取れなかったことについてお話しいただきましたね。 このような場合、まずは以下の手順で問題の原因を特定し、解決することができます。 1. 問題の発生状況の詳細を調査しましょう。 - 友達追加を完了させた後、50コインしかもらえなかったのはいつのことでしょうか? - 他の友達も同じような問題を経験しているのか調べてみると良いでしょう。 2. 問題を解決するための方法を検討します。 - LINEの公式サポートセンターに問い合わせるなど、LINEの公式な情報源から問題の原因や解決方法について調べてみましょう。 - もし友達追加に関する詳細な情報があれば、それを確認してみてください。 3. 問題の解決を求める手続きを進めましょう。 - 問題の原因が特定できた場合や、他の友達が同じような問題を抱えていることが分かった場合、LINEの公式サポートセンターやお問い合わせ窓口に連絡して、問題の解決を求めるようにしましょう。 以上の手順に従って、詳細を調査し解決策を探し、問題を解決することをおすすめします。特に問題の原因を特定できた場合、LINEの公式サポートセンターへの問い合わせが有効な解決策となるかもしれません。 なお、私は回答をするための知識を持っていますが、具体的な情報を提供することはできません。そのため、この回答を参考に上記の手順を試してみてください。落ち着いて問題を解決することができるはずです。 どうか問題が円満に解決されることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/