• ベストアンサー

LINEについて

LINEの無料スタンプほしさに沢山友達追加したのですが、通知がうるさいし、要らない情報が沢山来て嫌な感じです。 非通知にしてからブロック削除以外に、友達から外す方法は無いのでしょうか? 友達をキャンセルして、友達になる前の状態にしたいと思ってます。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.1

LINEのアカウント自体を削除すればいいのでは。

Januaryag
質問者

補足

ありがとうございます。 LINEのアカウントですか? 相手のアカウントを削除する方法があるのですか? よろしかったら 方法についてご指導お願いします。