• ベストアンサー

18クラウン リアガラス周りのモールディング交換

18クラウン リアガラス周りのモールディング(バックウインドウ モールディング アウトサイド、品番:75573-30361)が劣化しているので交換したいのですが、リアガラスを外さないと交換できないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一回ガラスを外して、旧モールを外し、新モールをガラスにはめてから再装着する必要があるようですね。 参考 https://minkara.carview.co.jp/userid/2778146/blog/45360330/ 以上、ご参考まで。

kawaii_usa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ゴムを自分で外そうと考えていたのですが、外さなくて良かったです。ただ、ゴムが劣化しているので今後どうするか考えます。本当にありがとうございました。