• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アカウントでログインできない)

アカウントでログインできない

このQ&Aのポイント
  • アカウントでログインできない問題について質問があります。
  • ご利用の製品はmusic maker 2019 PREMIUMで、パソコンのOSはWindows10です。
  • 製品内ストアにアカウントでログインできず、パスワード変更も試しましたが解決しません。どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

製品登録はされましたでしょうか? 現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/ うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

その他の回答 (1)

回答No.1

アクティべーション手順は? 【Music Maker 2020 Premium Edition】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10647/~/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%B9%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F-%E3%80%90music-maker-2020-premium-edition%E3%80%91 メニューバーの右側[ストアでログインする]をクリック、または[ヘルプ]>[ストアにログインする]をクリックしてください。 ※[ヘルプ]>[アクティベーション]は、アクティベーション状態を表示する機能で、アクティベーションできません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう