• ベストアンサー

どなた???

何という俳優さんですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.3

>4つとも同じ人ですか? アルバート・シャム ユン・ピョウ タン・ロン ユン・ワー 4名による代役でしたが、誰が誰なのか?までは古すぎる出来事で、詳細は難しいです

その他の回答 (2)

• sutorama
回答No.2

タン・ロン(唐龍) 本名:金泰靖 

Birch72
質問者

補足

ありがとうございます。 4つとも同じ人ですか?

• pkweb
回答No.1

おはようございます ブルース・リーさんです

Birch72
質問者

補足

違います。