• ベストアンサー

FOMA P900iV・・小田原市はOKでしょうか?

ISLANDERの回答

• ベストアンサー
  • ISLANDER
回答No.2

小田原市でFOMAを使用しています。(P900iです) 小田原駅周辺、国道一号線、巡礼街道付近等全く問題なく使用できます。 心配でしたら、確かドコモショップやドコモスポットでFOMAの電波範囲の確認のための機械の貸し出しを行っていると思いますので、 ご利用になるとよろしいかと思います。

noname#7901
質問者

お礼

回答いただいた3つのスポットが一番気になるエリアでした。ありがとうございました。決断できそうです。