• 締切済み

TSUTAYAさんの全曲試聴について

TSUTAYAさんにメールしたのですが、質問が悪かったのか、解決できなかったので、 こちらで分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 webには、全曲まるまる試聴と書かれているので、そこのwinのメディアをクリックしたら、ブラウザで起動するプレイヤーが立ち上がって、普通に選択して聞くようになっていますが、 これは最初から、ブラウザのプラグインでしか聞くことが出来ないのでしょうか? それとも、自分の環境のせいでプラグインでしか聞くことが出来ないのでしょうか? 私はてっきり、プレイヤーが別に立ち上がって全曲まるまる聞けるものと思い込んでいました。 ただ今思うと、本当に全曲まるまる聞けたらおかしいですよね。 以上、お答えお待ちしています。

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

日本語の解釈によるものと思います 「全曲」・・・1曲丸ごとと解釈する方 「全曲」・・・掲載された曲すべてと解釈される方 大雑把にみてこの2つに分かれると思います FAQを読んで、わたしは後者と解釈しました

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/help/faq_music.zhtml
sekatyu
質問者

お礼

回答有難うございました。 プラグインについては、もう少し 勉強したいと思います。