• 締切済み

TSUTAYAさんの全曲試聴について

TSUTAYAさんにメールしたのですが、質問が悪かったのか、解決できなかったので、 こちらで分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 webには、全曲まるまる試聴と書かれているので、そこのwinのメディアをクリックしたら、ブラウザで起動するプレイヤーが立ち上がって、普通に選択して聞くようになっていますが、 これは最初から、ブラウザのプラグインでしか聞くことが出来ないのでしょうか? それとも、自分の環境のせいでプラグインでしか聞くことが出来ないのでしょうか? 私はてっきり、プレイヤーが別に立ち上がって全曲まるまる聞けるものと思い込んでいました。 ただ今思うと、本当に全曲まるまる聞けたらおかしいですよね。 以上、お答えお待ちしています。

みんなの回答

  • aquiz
  • ベストアンサー率46% (759/1635)
回答No.1

日本語の解釈によるものと思います 「全曲」・・・1曲丸ごとと解釈する方 「全曲」・・・掲載された曲すべてと解釈される方 大雑把にみてこの2つに分かれると思います FAQを読んで、わたしは後者と解釈しました

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/help/faq_music.zhtml
sekatyu
質問者

お礼

回答有難うございました。 プラグインについては、もう少し 勉強したいと思います。

関連するQ&A

  • TSUTAYAのWEBサイト 試聴について

    TSUTAYAのWEBサイトでの試聴ですが WINDOWS MEDIA PLAYERでの試聴ができません 曲タイトルの右端のWINDOWS MEDIA PLAYERのアイコン押下後 http://gw.jmd.ne.jpのプレイヤーは立ち上がりますが 曲タイトルやPLAYボタンを押下しても 曲は再生されません REAL PLAYERでの試聴は出来ます 利用環境 dospara PrimePC XP HOME EDITION SERVICE PACK 2 Pentium4 530J MEDIA PLAYER 10 ウイルスバスター2006 どなたか 教えてください

  • TSUTAYAのサイトで試聴が出来ません

    TSUTAYAのサイトで MUSIC→@試聴機で、 試聴したい曲の近くにあるReal Audio PlayerまたはWindows Media Playerのボタンを押すと、(合ってますよね!?) 新しく小さいウィンドウが開いて、その後何も起きません。 試聴したのですが、何がいけないのでしょうか?? よろしくお願いします!

  • Windows Media Player7.1で試聴出来ないのですが、どうすれば良いでしょうか。

    TSUTAYAのHPで、音楽の試聴をしようとしたのですが、一部の曲しか試聴出来ません。 試聴できる曲は、「LabelGateで購入」マークも付いているもので、これを試聴しようとWindowsマークをクリックすると試聴分の曲が流れるのですが、「LabelGateで購入」マークが付いていないものを試聴しようと、Windowsマークをクリックしても、クリックする音だけで何の反応も起きません。Real Playerでもダメでした。 そこでHMVのHPでも試してみたら、ここでは何の反応も起きませんでした。 TSUTAYAのHPで調べてみたところ、3つの原因が出ていて、1.サーバ混雑 2.メモリ・リソース不足 3.ブラウザのJavascript設定が使用不可になっている と出ていました。 いろんな時間帯にいろんな曲で何度も試しているので、1.は考えにくく、2.も大丈夫そうです。よって3.が怪しいかと思うのですが、javascriptを使用可にするには、どうすればいいのか、お分かりになる方いらっしゃいましたら、教えて頂けますと幸いです。 環境は、Win98SE、IE6、Windows Media Player7.1、Norton Internet Security2002。

  • TSUTAYAの試聴が出来ません。

    メディアプレーヤーの試聴をクリックすると小さな窓が出て「ポップアップをブロックしました」とだけ出ます。他に何も表示されていません。 セキュリティでポップアップを許可しても出来ません。 なお、HMVの試聴は出来ます。    SP2は導入済みです。 よろしくお願いします。

  • TSUTAYAオンラインの試聴が全部できない。

    パソコンを買い換えてからTSUTAYAオンラインの試聴が一切できなくなりました。 ・パソコン:FUJITSU FMVCE70M7       ノートンのセキュリティソフトが起動してます。 試聴するためにWMPまたはリアルプレイヤーのアイコンをクリックすると左端に小さなウインドウが一瞬表示されるのですが(中は真っ白)すぐに「もこっ」という低めの音がしてすぐにその小さいウィンドウが閉じてしまいます。 念のためいろいろな曲で試しましたがTSUTAYAオンラインのものは全てダメみたいです。 ノートンのソフトのせいかと思い、無効にしてやってみましたがやはりダメでした。 どうしても試聴することは無理でしょうか?

  • 試聴ができません。なぜ??

    初めてCDの試聴に挑戦してみました。 ダウンロードの保存(開く?)場所が良くわからず 「Quick Time Player」を選択してしまいました・・・。 すると「~~関連ずけ様としています」みたいな 警告があったのでキャンセルしようとしたら 慌てて 「はい」をクリックしてしまいました。 もちろん聴けません。 どうしたらいいのでしょう・・・。 又、Media Player とはなんでしょう? 試聴するには何が必要でどうやったら良いのでしょう? PCはWindows98 初心者なのでよろしくお願い致します。

  • 試聴できない

    Tsutayaなどで、試聴したいのですが、Real Playerの方の試聴はできるのですが、WMPのほうが、試聴できないのです。 他のサイトでも、両方分かれている所ならいいのですが、WMPだけのところでは聞けません。 解決策をお願いします。 OS-98SE WMP9を使ってます。

  • WMP(V11)で試聴できない

    Windows Media Playerを使用して音楽をダウンロードしようとし、曲の確認の為試聴のボタンをクリックすると 「このプログラムではこのWebページを表示できません」 と表示され試聴することが出来ません。自分なりに設定情報等を分かる範囲で調べて見ましたしたが、問題を解決することが出来ませんでした。 何か問題解決にヒントになるようなことがあれば、アドバイスをお願いします。 環境  os : Windows Vista(32bit) sp1適用済 soft : Windows media player(V11)  hard : 自作機(asus P5K-E , core 2 duo 6750 ) 「iTunes」では試聴可能 インターネット接続環境 : FTTH接続(ルーターを介してPC接続)  全てのオンラインストアで同じ状態です

  • TSUTATAの試聴

    TSUTAYAの試聴が出来なくて困ってます。 よくある質問(試聴)にある小さなウィンドウが表示されたままになり、プレイヤーが立ち上がらない状態です。 1.2ではないので、3のブラウザのJavascript設定が使用不可になっている。 これだと思うんですが、今イチよくわかりません。 後、ノートンを入れているのですが、関係はありますか? 教えて下さい、よろしくお願い致します。

  • 着メロの試聴が出来ません

    http://www.nifty.com/melotty/ このサイトに入会したのですが、試聴が上手く出来ません。「試聴」をクリックすると リズム音が聞こえるだけです。 Real One PlayerにMIDIプラグインの追加をしたのですが、この設定が上手くいってないのかもしれません。調べ方を教えてください。