• ベストアンサー

Among Usでキルするコツ

僕は、Among Usでインポスターになった時怖くて何もできません。 味方にを迷惑かけるどころか害悪でしかないのも分かっています。 でも今ここでキルしたとして直後に誰かが来たら...とかベントから出てきたところでクルーと鉢合わせしたら...とか考えてしまいできなくなります。シェイプすらも出来ないし、ほんとに無能過ぎるので何とかしたいです。 なので、キルするコツとかキルしたあとどう行動したらいいかとか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.1

インポスターになると「キルする」よりも「キルした後の行動」が重要になってきます。 まずはキルしたい目標を決めてそれとなく後をついていって、その人がタスクをやってたら、自分も重なってタスクをしているフリをする(他の人が見てもタスクをこなしてる=インポスターではないと思わせる為) それを何人かに繰り返して、クルーが一人で部屋に入りタスクをこなしそうだな、と思ったら、一度部屋の入口付近に戻る(入り口付近に人がいないかの確認) 一番バレやすいのは部屋から出る時に誰かに見られるパターンです。 だからクルーを亡き者にする前には入口(結果出口になる場所)の安全確保後に、キル行動に移る事ですね。 そうすれば部屋から出る時も誰かに見つかる可能性は低くなるし、ベントがあればベントに隠れる事もできる。 後はキル後誰も死体を見つけられない時間が長かったら、自分で通報する事です。 それまでは〇〇をしていた・〇〇さんとすれ違った、などの状況を伝える事ができれば、クルーであると騙されるパターンは非常に大きくなります。 とにかく自分がどの様に動いていたか?誰とすれ違ったか?などの情報をしっかり覚えて、通報があった時に説明できるようにしておくことが、インポスターだと疑われないコツです。 この方の動画が結構参考になるので、興味があれば時間ある時に見てみてください。 【Among Us】疑われてからが本番!自作自演でインポスターの吊りを回避する方法!《アモングアス/アマングアス》 https://www.youtube.com/watch?v=iFjPGrsM0Q4

kjgyghgdc
質問者

お礼

回答読ませていただきました!具体的でわかりやすいです...! 状況覚えるのやはり重要ですよね... 経路とか会った人とか覚えるの苦手なので頑張ってみます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アモアスのチートことで!

    アモアスを普通にやってたんですが、私はインポンスター側になり普通にビビって誰もキルせずにしていました。(他のインポンスターがキルしてくれてる) 会議になった時に、突然会議画面なのに勝ってしまいました。 クルー側に聞くにはチートらしいです。 会議中に誰かキルされてインポンスター側が勝つというチートらしいです。 私は何もやっていないのに、チーターだと疑われてしまいました。殺されたクルーは私に殺されたらしいです。 本当に全くチートを使っていません。 それで、追放されてしまいました。 意味が分かりませんでした。 この時、なぜ私がチーターになってクルーを殺した感じになってしまったのでしょうか? 試合が始まる前の行動・会議中の行動とか関係しますか? また、疑われた時どう対応したらいいですか? 文書くの苦手なので、意味が分かりにくいかもしれません、、 知っている方がいたら、教えてください!

  • Among usについて

    Among usをMicrosoftのほうで買って、MODを入れたいのですけど、やり方がわかりません。 誰か教えてください

  • Among Usのデータが消えた

    Among Usのデータが消えました 自分も突然の事で凄くびっくりしてますし、アイテムやレベルなど結構集めていたのでショックを受けています、、、 調べてみても同じ事例は見つからずどうすればいいのか分かりません。 運営側に問い合わせなどできるのでしょうか? データ復元は可能でしょうか? 回答よろしくお願いします🙇‍♀️

  • Among usのこの試合違う展開になっていたら?

    ホロライブamong us のこの試合 https://youtube.com/watch?v=JElOFPG6zDQ&feature=share8 この動画の7:49の場面で、みこが「ラミィが人狼ではないか」と少し疑っていますが、仮にみこがラミィに投票していた場合、どんな展開になっていたか予想してください。

  • つい最近ほっともっとでアルバイトをはじめたのですが、想像以上に忙しくて

    つい最近ほっともっとでアルバイトをはじめたのですが、想像以上に忙しくて行動が遅く覚えの悪い私は精神的にも肉体的にもきついです。 でも店長さんが良い方で、私もできないなりに努力してがんばるしかないと思っています。 なのでほっともっとで長く働いていた方や現在働いている方にスムーズに仕事ができるコツを教えてほしいです。 本当に迷惑ばかりかけていて困っています。 よろしくお願いします! 長くなってすいません(>_<)

  • Among Usでコメントボタンが緑になっている

    Among Usをやっているのですが、時々コメントボタンが緑になります。特に困ったことは無いのですが、どうしてこうなっているのでしょうか。

  • amongについて

    amongには大きく分けて「~の間で」と「~のうちのひとつ」という2つの意味があると思うのですが、これらはどういう形のときにそれぞれ上の意味になるのですか? ある本にはbe among =one ofとかかれていましたが、これは本当ですか? また、「~の間で」と「~のうちのひとつ」に共通するamongのイメージはどこにあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • among

    there was a doctor among the passengersのamongはinにかきかえられますか?????

  • このamongっていりますか?

    None of the students in the very demanding introductory science courses who are least enthusiastic about science are among the students most committed to being science majors. このamongって必要なのですか?これがなくても同じ意味のような気がするのですが...

  • Amongについて

    Among the items to be auctioned. 翻訳→出展される品には以下のものが含まれます。 上記の英文なのですが、ここでの"Among"の使い方がどうもハッキリしません、これは何か特別な用法なのでしょうか? うまく翻訳どうりに訳すことが出来ません、宜しくお願いします。