• 締切済み

9月10日の日本対ドイツ戦のスタメンについて

あなたは日本対ドイツ戦において誰がスタメンになると思いますか? 希望はGK 中村航輔 DF左から伊藤洋輝、冨安、板倉、菅原、MF遠藤、守田、鎌田 WG三笘、伊藤純也 トップに上田です。 だけど森保監督のことだからなんとなく谷口、田中、前田、をスタメンに使っていそうです みなさんはどうですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かどこかのサッカー専門誌と同じスタメンですね。 >K 中村航輔 DF左から伊藤洋輝、冨安、板倉、菅原、MF遠藤、守田、鎌田 WG三笘、伊藤純也 トップに上田 ポゼッションと言いながら、カウンターサッカーですから また誰かを走らせるようなサッカーじゃないでしょうか? 今の戦い方だと上田は勿体ないです。 フィードを重要視するなら、谷口はマストですし 前田かもしれないです。 ドイツでプレーしたことある、遠藤、鎌田、伊藤洋は入るかもしれません。 でも、伊藤は三笘と会わない時期が長かったので せんだっての試合ゴールは決めましたが、個人的には微妙だと思ってます。 でも、中山はまだ?ですし、中々難しいと思います。 代表で結果はそこそこ出してますが 浅野はいつまで招集するんでしょうね。 ちょっと依怙贔屓の様な気もしますし、下が育たなくなりますね。