• 締切済み

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川がもしも今生きていたとします。今回の性加害が明るみになり逮捕されたとします。実刑は免れないと思います。懲役何年が下ると思いますか? 死刑にも値すると思いますが、無期懲役、日本ではないですが終身刑にも値するでしょうか?

• 裁判

みんなの回答

回答No.1

物理的な障害(外傷を負わせる)のと違って精神的なダメージを負わせた場合の司法の判断は難しいと思います、まず死刑まではあり得ません、時間も経ってますし被害者の証言のみで物的証拠もありません それが原因で自死を選んだ人が居たりしたらまた変わってくるかもしれませんが恐ろしくたくさんの子に恐ろしく精神的な恐怖や苦痛を与えたのは事実ですが年齢的に考えて損害賠償とかで被害者の子達への謝罪というお金で多少誠意を見せるぐらいが関の山じゃないでしょうか