• ベストアンサー

都内

都内の公園や神社に詳しい方、よく行かれる方に質問です。今まで都内の公園や神社で野生動物(哺乳類限定)を見たことはありますか? できたらどの公園、神社で何を見たのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 都内と言っても広いですから たぬきやイタチはいる場所はありますよ。 どこで見たかは、伏せますね。 例えば、このようにニュースになってます。 <白金でも…都心でタヌキの目撃相次ぐ 記者バッタリ遭遇、緑多い公園などねぐら> https://www.tokyo-np.co.jp/article/83773

mayumayu1991
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pm-770c
回答No.2

奥多摩も東京都です。 東京都区部でもたぬきを見たことがあります。私もたぬきもびっくりしていました。