• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリが起動しない)

アプリが起動しない!.net framework v4.6の問題か?

このQ&Aのポイント
  • 1週間前からアプリの起動ができなくなりました。.net framework v4.6のバージョンが必要と表示されています。
  • .net frameworkをインストールしても問題が解決しません。アプリの再インストールも試しましたが解決策が見つかりません。
  • 富士通FMVのアプリの起動に関する問題です。アプリを起動する際に、.net framework v4.6のバージョンが必要と表示されるため、インストールを試みましたが解決しません。原因を教えてください。

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (2050/3574)
回答No.4

>1週間くらい前からアプリの起動ができなくなりました 1週間くらい前にそのアプリの更新がありませんでしたか? なんとなくですがアプリそのものが原因のような気がします。 NET Frameworkが原因なら、他にも動かないアプリが出てくると思います。 更新がなかったとしても、アプリ開発元へ確認されるのが良いかと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elgavgve
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

富士通に連絡するのが良いと思います https://azby.fmworld.net/support/contact/index.html?link=pp

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

・管理者権限で再試行 ・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行 ・高速スタートアップをオフにする https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html ・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択) ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新 ・ドライバー最新状態にする(再インストール) ・アンインストール後再起動 ・再インストール とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか? 改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

.NET Framework アプリケーションの実行時に "このアプリケーションを開始できませんでした" というエラーが表示される https://learn.microsoft.com/ja-jp/dotnet/framework/install/application-not-started

bbcjk
質問者

補足

.NET Framework 修復ツール を使っても変わりません。

すると、全ての回答が全文表示されます。
インクなしでスキャンが可能か
このQ&Aのポイント
  • TS8330でのスキャン時に1つの色のみかすれているため、クリーニングを行っても改善されない。新しいプリンターを購入する予定だが、TS8330をスキャナーとしてのみ使用することは可能か。
  • 新しいプリンターを購入した場合、TS8330をスキャナーとしてのみ利用できるかどうかについても気になる。
  • スキャナーのみの使用でもインクカートリッジを正しく設置していない場合、利用することができないのか。
回答を見る

専門家に質問してみよう