• ベストアンサー
  • 困ってます

ダウンロード後のエラー

お世話になります。 XPのPCにメールチェッカーをインストールしようとしたところ、正しくダウンロードできた後のファイルを展開をしようとしたところ、下記のような表示がされ、インストールできません。 解決方法を教えてください。 To run this application,you first must install one of the following versions of the .NET Framework:v2.0.50727 Contact your appllication publisher for instructions about obtaining the appropriate version of the .NET 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数182
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4389)

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=17851 XPならver.4以下の .NET Frameworkをインストールしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで無事に解決できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

下記からNET Fameworkをダウンロードしてみて下さい。 URL http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=22

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで解決できました。 ありがとうございました。