• 締切済み

Google Meetの画面共有と書き込みについて

Google Meetのオンライン会議にて、画面共有をし、 その画面上に、参加者が書き込み可能かどうかと 可能な場合はその方法を教えてください。 例えば、図面のPDFファイルを画面共有し、そのPDFの上に 参加者が自由にペンで書き込みできるような機能はありますか? Zoomではこのようなことができると思いますが、 Google Meetでの会議の際、同様のやり方がわからず困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

【イメージの共有に最適】Google Meetの画面共有とホワイトボードの使い方 https://webmtg-dodesho.com/googlemeet-screen-sharing/ ご希望とは違うと思いますが