• ベストアンサー

zoomアカウントなしでもチャット使用可能か?

zoomアカウントなしでもチャット使用可能ですか? チームスだと,アカウント作成してないとチャットが使用できません。 チームスでオンライン会議をしたときに,なぜか主催者側の数名しかチャット機能が使えず,困りました。 (主催者側はこちらがチャットを使えてないこともわかっていなかったようです) ズームだとアカウント作成しないでオンライン会議に参加しても,全員チャット機能が使えると聞きましたが,本当ですか? その際,設定とかあるのでしょうか? ズームに参加したことないので教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

本当です。招待を受けて参加するだけならアカウントを持つ必要はありませんし、チャットも使えます。

aiaiaimacha2
質問者

補足

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.2
aiaiaimacha2
質問者

補足

ありがとうございました。