• ベストアンサー

TROJ_CRYPT.Aの駆除方法を教えてください

OSはMeで、ウイルスバスターは2004です。ウイルス検索をしたら「TROJ_CRYPT.A」という名のウイルスが侵入していることが判明したのですが、駆除できないともことで、直接削除したのですが「使用中」とのことで、セーフティモードにして削除したのですがこの方法でも削除できませんでした。「auto_tsc」というファイルをダウンロードして再度削除を試みましたが削除できませんでした。 どうやったら削除することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narukazu
回答No.1

これはもうご覧になりましたでしょうか? http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_CRYPT.A

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_CRYPT.A
norinori402002
質問者

お礼

早々に対処の方法を教えていただき、大変ありがとうございました。  またわからないことがあったら質問することがありかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いいたします。