• 締切済み

ロイヤルマッチの広告

他のゲームをしていると この広告が出てくるのですが、とても怖いです。 溺れてしまいそうだったり 火にまかれてしまったり 蛇に食べられそうになったり… 長いからうざいとか以上に怖くて気分が悪くなってしまいます このゲームの広告が出ないようにできないですか? 他の広告ならまだみれるのですが… ゲームをアプリに登録したら出なくならないとかはないですか?

noname#258695
noname#258695

みんなの回答

• head1192
回答No.2

昔は広告ブロックアプリがあったけど、今は大人の事情で骨抜きになっている。 まずムリだね。 特定の広告だけ、ということはなおさらできない。 せいぜい運営会社に要望を出し続ける、くらいのものだね。 通る確率は限りなくゼロだけど。 おれもあの広告は不快。 ずっと前ある県のプールであった事故を思い出す。

noname#257774
noname#257774
回答No.1

無理ですね。 プレイしているゲームで広告停止の課金があるなら購入して広告自体を表示させなくするくらいしか対策はありません。 >ゲームをアプリに登録したら出なくならないとかはないですか? 関係ないです。 こういう広告って節操なく出てくるので。 ホント、ロイヤルマッチの広告って鬱陶しいですよね。 コロナ禍で咳き込むシーンを流したり、本当に不愉快な広告です。