• ベストアンサー

ケータイで何もしていないのに広告が出てくる

ケータイでLINEを見ているだけで広告が出てきたりすると質問したものです。 設定を確認してみたり、アプリの一覧を見ていると、あるアプリが原因だとわかったので消したのですが、消したのにそのアプリの広告が何回も出てきます。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

>あるアプリが原因だとわかったので消したのですが、消したのにそのアプリの広告が何回も出てきます 具体的な内容が分かりませんが、結果として、そのアプリが原因だった訳ではないのか、完全に消せていないのか、どちらかでは?

youtubedaisuk
質問者

お礼

アプリを消し忘れていないかみると、完全には消しきれていませんでした。完全に消すと問題は解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.2

そのアプリの名前を書かないと どうするもこうするもない