• 締切済み

助けてください!!!!クロームブックウイルス

至急です!!!! さっき、https://www.c.cpfrx.info/でURL入れてサイトに入っていて、タブを閉じたら通知で「あなたのパソコンはコンピューターウイルスによって重大なダメージを受けています。」と来ました。通知と一緒に知らないウイルス対策サイトみたいな写真も出てきてそういうのを入れた覚えはありません!とりあえず履歴とwifiを消してみたら通知は消えました。 どうしたらいいですか!?ご回答お願いします!!!!

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

騙す詐欺だから蒸し.無視.虫.無死.無私.する事です。

回答No.2

ウイルス対策ソフトを買わせようとする詐欺です。 無視して問題ありません。

• 121CCagent
回答No.1

Chromebookを使っているのでしょうか?当方はChromebookは所有していないので実機で確認したりは出来ません… PCで貼られているURLにアクセスした限りでは特に書かれている様な通知が表示されたりはしませんでしたね。普通にタブも閉じれましたし。 >どうしたらいいですか!? 取りあえずは再起動でしょうか。