• ベストアンサー

googleフォトを別端末で見る方法

数日前に、突然使っていたiPhoneが壊れて誤タッチを起こし、使用不可能な状態となってしまいました。端末自体のバックアップをとったのはかなり昔なので完全なデータ復旧には期待していませんが、写真は全部googleフォトで管理していたため、iPadの方で同じGoogleアカウントでサインインしたら見られるのではないかと考えサインインしましたが、元々iPadに入っていた写真しか見られませんでした。同じアカウントにも関わらず表示されないのはなぜでしょうか、また、iPhoneの写真を見られるようにするためにはどうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

単純にブラウザからggoleフォト見てみてはどうでしょうか。 フォト - Google フォト https://photos.google.com/

tama55555
質問者

お礼

アカウントを変えて繋げてみたら戻ってきました…!泣きたいくらい嬉しいです、本当にありがとうございました。

Powered by GRATICA
tama55555
質問者

補足

試してみたのですが、同じ(iPadの)写真だけしかありませんでした…

その他の回答 (3)

回答No.3

Gメールアカウントですよね? iPadでGメールは呼び出せますよね? 呼び出せればGoogleアプリ→フォトで見られるはずですが

• hiro_1116
回答No.2

No.1です。すみません。誤解していました。 端末本体のバックアップとは別に写真はGoogleフォトに常にアップロードしていたということですね。 そうであれば、他の端末からでも見られるはずですが、、、

• hiro_1116
回答No.1

>端末自体のバックアップをとったのはかなり昔 それがGoogleフォトではなかったという可能性はありませんか? 例えば、iCloudだったりとか。