• ベストアンサー

Xperiaの充電音を他のデバイスに設定したいです

Xperia XZ辺りの充電音や通知音がめちゃくちゃ好きなんですが、音声データは配布されていたりするのでしょうか?ほかのデバイスでも同じ音を使いたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

一応海外サイトに少しありましたがご希望のものがあるかはわかりません。 ご利用は自己責任でお願いします。 【ZEDGE】 https://www.zedge.net/find/ringtones/sony%20xperia%20xz

ZErrrrrO
質問者

お礼

なるほど...こんなサイトあったんですね!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

配布とかはされていないと思いますけどね…

ZErrrrrO
質問者

お礼

やはり配布はされてないですかね…YouTubeとかにも投稿されてるのも見たことがないのでやっぱり無いんでしょうか。ありがとうございました。