• ベストアンサー

Xperiaの充電音を他のデバイスに設定したいです

Xperia XZ辺りの充電音や通知音がめちゃくちゃ好きなんですが、音声データは配布されていたりするのでしょうか?ほかのデバイスでも同じ音を使いたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1936/3396)
回答No.2

一応海外サイトに少しありましたがご希望のものがあるかはわかりません。 ご利用は自己責任でお願いします。 【ZEDGE】 https://www.zedge.net/find/ringtones/sony%20xperia%20xz

ZErrrrrO
質問者

お礼

なるほど...こんなサイトあったんですね!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14338/27907)
回答No.1

配布とかはされていないと思いますけどね…

ZErrrrrO
質問者

お礼

やはり配布はされてないですかね…YouTubeとかにも投稿されてるのも見たことがないのでやっぱり無いんでしょうか。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Xperia ace3 充電完了音を鳴らしたい。

    Xperia ace3ですが充電完了の際に音を鳴らしたいのですが無理でしょうか?詳しい方いらっしゃいますか? 充電の際の音は鳴るのですが。。。。

  • Xperiaの通話音がうるさいと言われる

    Xperia XZにかえてから スカイプやラインで会話すると「テレビの音がうるさい」「車の音がうるさい」と言われるようになりました。 マイクの設定で「高・中・小、自動」と全てに変更してもうるさいと言われます。 話してる声だけ拾って、周りの音を拾わないように出来ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • twitterの通知音がならない

    twitterからの通知音が 鳴らなくなってしまい不便に思っています。 LINE等は通常通り通知音は鳴ります。 こうすると良いよ!などありましたら 教えて頂けましたら幸いです。 端末はXperia XZ SOV34です

  • スマホを使いながら充電していたら減っていくのですが

    新しいXPERIAのXZを買ったのですが スマホを使いながら充電していたら減っていくのですが これは仕様なのでしょうか? 前のスマホも使いながら充電はしていましたが 減ることはなかったです。 性能が良い分電池の消耗も早いと思いますが 充電が出来ないわけではないので 故障ではないですか?

  • XPERIA・XZ3

    XPERIA・XZ3 XPERIA・XZ2 XPERIA・ACE 機種購入で迷っている友人から相談を 受けましたので詳しい人に回答を 求めたいと思います。 1日動画視聴が平均10時間位 1日ゲームプレイ平均が8時間位 1日SNS、メール平均2時間位 主にデータ通信で電話は少なめ 友人はXPERIA信者なのでXPERIA以外は 考えて無いそうです! 詳しい方宜しくお願い致します。

  • 充電

    Xperia XZ Premium SO-04Jの充電のタイミングですが、電池マークが赤になっても15時間とか、いたわりモードやスタミナモードだと、23時間ぐらいあります。 それでも赤になったら、充電してもいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • Xperia SO-03K メール着信音が鳴らない

    Xperia XZ2 SO-03K android 9 でメールの着信音が鳴りません。いろいろ設定してみたのですが どうしてもわかりません。ネットでandroid9を検索したら android9ではメールの着信音や鳴る時間など設定出来ない?らしき投稿がありました。どなたかわかる方 教えて下さい。

  • Xperia(TM) XZ1 SO-01Kの着メロ

    Xperia(TM) XZ1 SO-01Kにおける、着メロ(電話を受診した際に、発信者に聞こえるメロディの設定方法が分からないので、教えて下さい。 着信音の設定は、本体の設定の音声のところで、セットすることは、理解しております。念のため。

  • iPhoneとXperiaの音楽について

    iPhone、Xperia、の音楽について教えてください! 前使っていたXperiaで音楽を聴いて気がついたのですが、 Xperiaでイヤホンを使って音楽を聴くと、ボーカルが左右に動いたり、その他の楽器など色々な音も左右からハッキリと違う音がでているし、音に空間?みたいなものがあるのですが、 今使っているiPhone(6)で同じイヤホン、音楽を聴いても、ボーカルも他の音も平面的?で、奥行?もなく、ただ音がなっているだけという感じで、ひらべったく聴こえます。 Xperiaはすぐに充電も切れてしまうし、iPhoneで音楽を聴きたいのですが、Xperiaの良い音質?の方で聴いていたので、iPhoneでは物足りなくなってしまいました。 iPhoneでも、ひらべったい音ではなく、Xperiaのように奥行きのある音で聴くことはできないのでしょうか?

  • スマートホンの充電

     こんにちは。 1つ教えてください。 auのスマートホン(SONY XPERIA VL )を購入しました。 パソコン(WindowsXP)で充電しようとすると 新しいハードウェアが見つかりました の画面が出て、MTP Deviceのソフトウェアが必要と表示されます。 デバイスマネージャでみると、Portable Device のSOL 21 が黄色く なっています。 どうすると充電できるようになるのでしょうか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au