• 締切済み

VAIO-Tのカラー、ブラウンは男性に抵抗ないか

SONYの新VAIO-Tシリーズにある 本体カラーの「ブラウン」は、私のような還暦をすぎた男性でも、抵抗はない色目でしょうか? 僻地に住んでいめので、現物が見られませんのて゜。

みんなの回答

  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.2

こんにちわ。 わたしもVAIOを持っています。(春の物なので今の新しいVAIOに比べたらデザインは少し古いです)だからVAIOのことは (買えなくても)気になります。(笑) さて、本題ですが、わたしはSony Style(サイト)で見た限りですし、同年輩の方からの意見ではないのでryo1117さんに してみたら、参考になる回答とは思えませんが…感想を書き込ませていただきますね。ちなみにわたしは30代女性です。 No.1さんが実物とサイトと変わらないとおっしゃっていましたので、わたしもサイトを見てみました。 いい色ですね。わたしは紺も好きですがえんじ色も好きなので迷っちゃいますね。実際はブラウンのようですが、えんじ色に 近いような色に見えました。ryo1117さんは変わった物好きですか?すみません、気にさわったらごめんなさい。 この色は好みの差が激しそうなので(普通は無難な紺を選びそうなので)人と変わった色、形が好きな方は結構たまらない 魅力かもしれませんね。わたしがもし、今購入できる環境であれば、ブラウンの方を選ぶと思います。わたしは人と違った ものを買うのが結構好きですから。 ryo1117さんの思うような回答には遠いとは思いますが書き込んでみました。参考になりましたでしょうか?

ryo1117
質問者

お礼

サイトで見るのとと実際とでは、やはり相当ちがうと思います。近々都市部に出ますので、展示品があればと考えます。 ちなみに、私もかなり差別化を好む方なので、机上ではブラウンと決めています。 しかし、ビジネス兼用なので、無難な紺におさまるか、さて……。 現物を見てのおたのしみとします。 有り難うございました。

  • acca
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

実物を見てきましたが、ソニーのサイトに表示されている色のとおりでした。 バーガンディーブラウンは「レンガ色」ですね。革の手帳のように落ち着いた色ですので特に問題ないかと思いますが、私個人的な意見としては、黒に近い紺の引き締まった「ミッドナイトブルー」をお薦めします。

ryo1117
質問者

お礼

現物をご覧になられたのですか。うらやましい。 ビジネス兼用、しかも、男性となれば、キリッといきますか。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • バイオのSシリーズとダイナブックT451

    今日ヤマダ電機に行ってノートパソコンの下見に行ってきました。 春から大学生になり、理工系の学科でパソコンをよく使うと思います 前からずっとバイオに憧れてバイオのSシリーズ13,3型のCorei3-2350Mに決めようとしてました ただ、店員から今ダイナブックのT451が人気なんですと言われました 自分のテレビはレグザなのでダイナブックだとリンクできます。 そしてバイオと同じ値段でCorei5-2450Mで、バッテリーが長持ち、満員電車とかで押し潰されても液晶が漏れないと聞きました バイオの方がデザインがよく前から欲しくて、ウォークマンを使用してるのでSONYの方がいいのかなとか思ったりします。 この2つで悩んでます アドバイスなどを添えてどちらが僕におすすめか教えてくださるととても嬉しいです!! 回答よろしくお願いします!

  • SONY VAIO VGN-T51B 液晶交換について・・・

    ご質問します。SONY VAIO VGN-T51Bの液晶がひび割れして、液晶を交換使用と同じ機種のジャンクノートパソコンを買ったのですが、どこかのホームページにSONY VAIO VGN-T51Bの液晶交換方法が載っている、ホームページがありませんか。ご回答をお願い致します。

  • SONYのVAIO及びVGN-U71Pについて

    現在、LOOX T93B/Wを使用しているのですが、携帯性と性能を重視する点で、最近発売となったSONYのVGN-U71Pの購入を考えています。ただ、これまでVAIOについては憧れはあったのですが使用経験がなく、現在もVAIO(特にUシリーズ)の大きな特徴と言えるものは何なのだろうかという気持ちもあります。 そこで、どんなことでも結構ですので、VAIO及び特にUシリーズに関する率直な意見を頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • VAIO リカバリできない

    VAIO VGX-TP1 を使用しています。 Windowsを再インストールしようと思い、リカバリDVDから起動し、 「VAIOリカバリユーティリティ」を実行すると、「お使いの機種ではVAIOリカバリユーティリティは実行できません」と表示され、リカバリできません。 Safe mode で起動して、「VAIOリカバリユーティリティ」を実行すると「このユーティリティはソニー VAIO シリーズ以外のパソコンでは動作しません。」と表示されます。 VAIOサポートでは 「このユーティリティはソニー VAIO シリーズ以外のパソコンでは動作しません。お使いのパソコンはソニー VAIO シリーズと認識されませんでした。」 何らかの原因で、VAIO 固有の情報が書き換わってしまった場合などに発生します。 また、ハードディスクリカバリ対象モデルの場合は、Safe モードから再セットアップを行ったときも、上記エラーメッセージが表示されます。 と書かれていますが、具体的な対策法について書かれていないため、困っています。 皆さん、アドバイスお願いします。また、同じようなエラーが出た方がいましたら解決方法をお願いします。 型番:VAIO VGX-TP1 CPU:Core 2 Duo 2.0GHz メモリ:2GB SONY純正 HDD:160GB SONY純正 OS:Windows VISTA Home Premium BIOSは初期設定に戻しました。

  • SONY VAIO Jシリーズ

    SONY VAIO Jシリーズ を使っていますが、PCで録画した番組をDVD-Rに焼けないんです。 SONYのDVD-Rなのですが、焼けません。 互換性がないのでしょうか・・・・ 同じくVAIO Jシリーズ を使っている方で、このDVD-Rは互換性あるよ! というのがあれば、商品がわかるようにどれを買えば良いか教えてください。 困っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ソニーvaioデスクトップPCV-943とは?

    調べています.本体裏に「PCV-943」と書いてあったですが機種名ではないらしいです. vaioのHPを見たところ,バイオHSシリーズというのがわかりました.ですが「PCV-943」がとれに当てはまるのかわかりません.バイオHSシリーズのデスクトップをご利用になっている方,本体に裏に「PCV-943」と書いてある方,いらっしゃいましたら機種名を教えてくださるとありがたいです.よろしくお願いいたします.

  • VAIOのリモコンが・・・・

    SonyのVAIOシリーズのPCで、リモコンが付属していたのですが、リモコンが使えないです^^;コレってGiga Pocketっていうものがインストールされてなかったらリモコンの使用はできないのでしょうか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ソニーデジカメT9の次のTシリーズ

    ソニーデジカメT9の次のTシリーズがいつ出るのか知っている人はいませんか?

  • ブラウン シェーバー 充電器

    ブラウンのシェーバープロソニックBS9795を使用しておりましたが故障したため買い換えを考えてます。シリーズ7の760cc-7zを考えてます。そこでシリーズ7の本体のみを購入して現在のプロソニックの充電洗浄器を使用できませんか?現在の充電洗浄器は100v 0.4A 7wの表示があります。よろしくお願いいたします。

  • 縮毛の1ヶ月半後にカラー(2色

    カラーを入れようと思っています。 全体的ブラウンに暗いブラウンのローライト のように、カラーとカラーの組み合わせという髪形を ヘアカタログなどでよく見るのですが、 あれは染めた上に日を置いてからローライトをいれるのか、 2種の色を一度に塗り別けて完成させるのですか? 縮毛していて髪の毛が酷く痛んでいるのですが、 アッシュブラウンでローライトしナチュラルイエローでハイライトを入れたいと思っています。 美容院ではどのようなやり方で染めてもらえますか?(全体的に染めてから後者の色を入れる等 薬剤を同じ場所に2度つけたりして髪が痛む方法だと抵抗があります よろしくお願い致します。