• ベストアンサー

質問の通りです。

皆さんがもし下の3つの事務所どこでも入れるとしたらどこに入りますか? ・エーライツ ・ソニーミュージックアーティスト ・アミューズ 私は女優志望なのですが、どこがいいか迷っています。 仕事の話の量、費用などの面でどこがいいか考えてください。 また、いい事務所があったら教えてくだい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

アミューズです。

luna_6096
質問者

お礼

回答ありがとうございます!