• ベストアンサー

エーチームグループ・エーライツ所属のカリスマモデルについて

エーチームオーディションの2次審査を今度受ける女優志望の大学生です。 その前にまずは・・・ 昨年末に公開したスペクタクル大作映画『252-生存者あり』の主演を演じたエーチーム所属の伊藤英明さんに、 消防庁から感謝状が送られたとの記事を読みました。 ↓↓これです! バラエティ・ジャパン | 伊藤英明&内野聖陽に消防庁から感謝状 http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000fype7.html 伊藤英明さん、そしてエーチームのみなさん、本当におめでとうございます。 こんなにも感動的な映画を本当にありがとうございます! エーチームグループの評判が素晴らしいのもうなずけます!! さてそこで質問なのですが・・・、 劇団で役者をやっている友人に「今度エーチームオーディションの2次審査を受ける」と話したら、 「エーチームグループのエーライツに物凄いカリスマモデルが3人も所属してるね」 と言われてしまいました。 エーチームグループには、ほしのあき(エープラス所属)さんや臼田あさ美(エーチーム所属)さん、酒井若菜(エーチーム所属)さんが所属しているのは知っているのですが、エーライツ所属ではありません。 そのエーライツ所属のカリスマモデル3人とは、一体誰のことなのでしょうか? わかる人がいましたら、どうか教えてください!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

エーライツ所属のカリスマモデル3人とは、 Ranzukiの鈴木あやさん eggの「ろみひ」こと細井宏美さん 同じくeggの川端かなこさん です。 この記事を参考にしてください。 ・livedoor ニュース - ディークレ隊. In SHIBUYA109にギャル500人熱狂 http://news.livedoor.com/article/detail/4084847/  DHC「薬用ディープクレンジングオイル」の良さを同じギャル目線から伝えるため、プロデューサーである元ギャル社長の藤田志穂を筆頭に、現在のギャル界最強のカリスマモデルブロガーの小森純や、ティーン誌の連続表紙登場回数No.1のモデル鈴木あや、他にも細井宏美、川端かなこ、寿るいといったそうそうたるメンバーで結成された「ディークレ隊」。3月8日に国立代々木競技場第一体育館にて開催された渋谷ガールズコレクション '09S/Sで2万人の観客の前に華々しく登場し、今や芸能人に匹敵する程の人気ぶりのカリスマギャル達が29日、渋谷の聖地SHIBUYA109前イベントスペースに再び登場した。  「ディークレ隊. In SHIBUYA109」では、今までにも多くの流行を生み出し、ファッションや美容にも独特の個性を持つ“ギャル”の女の子達に向けて、お肌の大切さやスキンケア方法などを解説し、DHCの「薬用ディープクレンジングオイル」の正しい使い方をステージで訴求。1回目のステージでは、一般来場者が溢れ出し、安全面を考慮して開始5分で終了するというパプニングに見舞われたが、2回目のステージでは、厳重な警備と来場者の協力のもと、無事イベントが行われた。・・・・・

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/4084847/
lovetouch
質問者

お礼

ご丁寧な回答に心から感謝です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかしたら、エーライツの公式HPが更新されたのを 知らないのかもしれませんね・・・。 http://www.a-light2.jp/ Ranzukiの人気カリスマモデルの鈴木あや。 http://www.a-light2.jp/profile/suzuki-aya.html eggの人気カリスマモデルの「ろみひ」こと細井宏美。 http://www.a-light2.jp/profile/hosoi-hiromi.html 同じくeggの人気カリスマモデルの川端かなこ。 http://www.a-light2.jp/profile/kawabata-kanako.html 鈴木あやさん、細井宏美(ろみひ)さん、川端かなこさん の3人が エーチームグループ・エーライツに所属する若い女性に大人気のカリスマモデルです。

参考URL:
http://www.a-light2.jp/
lovetouch
質問者

お礼

エーライツの公式サイトが更新されたのを 知りませんでした。 大人気のカリスマモデルである彼女たちが エーライツ所属だなんて・・・ エーチームグループってやはり凄いです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。

    エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。 私はエーチームグループ声優オーディションを受けて、エーチームとエープラスは不合格。エーライツ合格となりましたが、いい噂や評判ばかりなので、エーチームアカデミーに通うつもりです。 ★皆さんエーチームアカデミーに通っているのですか?? ★所属者はどうゆう形で所属しましたか? ★エーライツ所属者は何人ぐらいいるんですか?? ★アカデミーに通うのに費用は支払いましたか?? ★レッスン期間中もたくさん仕事の話しはありますか?? ★エーライツは合格しやすいんですか?? ★みんな合格してるって掲示板などに書いてる人もいるのですが、本当ですか?? 誰かアドバイス下さい。。。お願いします。。。

  • エーチーム2009オーディション

    エーチーム2009オーディションに合格して、エーライツ所属になったという人の投稿を見たのですが… 私はエーチームオーディションの2次審査を今度受ける予定の女優志望です。 エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。 - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4539644.html これを見ると、エーチームグループの中には、 エーチーム、エープラス、エーライツという3つの事務所があります。 この3つの事務所の違いは一体何なのでしょうか? わかる人がいましたら、どうか教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • エーチームグループオーディションって…。

    エーチームグループオーディションって…。 エーチームグループオーディションやエーチームグループ声優オーディションに関する質問です。 エーチームグループにはエーチームやエーライツ、エープラスなどがありますがそれぞれなにが違うのですか? バカにもわかるようにお願いします。 それと3次審査に受かるコツなんかもアドバイスがあればよろしくお願いします。何とか所属したいので…。

  • エーライツに

    エーライツに所属しているろみひこと、細井宏美ちゃんeggモデルについて★ 体重だけがわかりません、何キロくらいかわかる方いますか? 細井 宏美 プロフィール 愛称 ろみひ 生年月日 1989年5月13日 現年齢 22歳 出身地 東京都 血液型 A型 身長 148 cm 靴のサイズ 22.5 cm デビュー 2006年 モデル内容 ギャル系雑誌 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属。現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。 ギャル系雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。 以降、東京・渋谷の複合商業施設「109」のショップ店員をしながら同誌の専属モデルとして活躍する。 2009年12月14日放送の『めざましテレビ』では、東京・渋谷のギャル100人に「2010年のファッションリーダーは誰か」というアンケートで1位に選ばれた。 身長は148cm。趣味はファッション、メイク。 同じ所属事務所の川端かなこ、鈴木あやと親交があり、様々なイベントで共演する機会が多い。

  • エーチームって・・エーチームって・・・

    エーチームって・・エーチームって・・・本当にスゴイんですね。。 私は今、エーチームオーディションに応募して書類審査結果待ちの状態なのですが、エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞し、日本中が喜びに沸きかえっています。日本の受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!! http://www.sanspo.com/geino/news/090223/gnj0902231309017-n1.htm 滝田洋二郎監督、そしてエーチームのみなさん、本当におめでとうございます。 あんな感動的な映画を・・・ エーチームって本当に素晴らしいです!! さてそこで質問なのですが・・・、 エーチームグループにはDAIGOやほしのあきさん、伊藤英明さん、古手川祐子さん等、数多くの有名人が所属されていますが、同じエーチームグループに所属する滝田洋二郎監督の作品には、エーチームグループ所属の役者さんはたくさん出演されているのでしょうか? 今回の「おくりびと」も含めて教えてください!!! よろしくお願いいたします。

  • エーチームオーディションについて質問

    エーチームオーディション二次審査に行くものです。 私が悩んでいる事は、このオーディションの噂がネット上でとても悪いので、いくか、行かないか、とても迷ってます。 その噂が本当か、どうか知りたいので、以下の質問にこたえてください。 ・このオーディションは誰でも受かるというのは本当ですか? ・このオーディションではエーライツにしか所属できないのですか? ・仕事をくれないというのは、本当ですか? ・アカデミーに入れさせるための、ものなのですか? ・私は今13なのですが、アカデミー代で、親に負担させたくないので、エーチームかエープラスに所属したいのですが←これに所属するのは、難しいのはわかってます。どうすれば受かるかアドバイスなどあったら、よろしくお願いします。ちなみに、タレント志望です! 本当に困ってます。よろしくお願いします

  • ほしのあき(エーチーム/エープラス/エーライツ)

    ほしのあきさんの結婚披露宴素敵でしたね。 今度ほしのさん本を出すそうですがタイトルはなんですか? わかる方教えてください。 ☆ほしの あき プロフィール ☆1977年3月14日 ☆本名、三浦 亜希(みうら あき) ☆旧姓、星野 亜希(ほしの あき) ☆東京都世田谷区三軒茶屋出身 ☆エーチームグループ(エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー)エープラス所属 ☆世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校、東京都立玉川高等学校(現・東京都立世田谷総合高等学校)卒業。 ☆高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人のSHIHOに誘われ同誌のオーディションに合格し専属モデルとなる。

  • A-teamグループオーディションについて質問です

    A-team(エーチーム)グループオーディションというものを受けたんですけど、なかなかいい噂を聞きません… アカデミーに入れられてお金を巻き上げられるとかをよく聞きます。 質問です。 アカデミーに入らずに事務所だけに所属することは出来ますか?? 所属費、レッスン費などはかかりますか?? エーライツ、エープラス、エーチームの違いはなんですか??また、どこが一番いいですか?? 私は女優になりたいと思っている14歳の女です。

  • エーチームオーディションの評判や噂って・・・

    エーチームグループオーディション2008というのがあり、今度受けようと思っています。 http://www.a-audition.jp/talent/index.html エーチーム・エープラス・エーライツ・エーチームアカデミーの主催で、俳優・タレント・歌手・声優を募集しています。エーチームオーディションを受けて歌手を目指そうと思っています。 ヤフー知恵袋でエーチームの悪口を書くようなコメントがありました。 あまり真に受けるつもりはないのですが、実際のところエーチームの評判や噂ってどうなんでしょう? 誰か知ってる人がいたら教えてください。

  • エーチームグループのオーディション

    エーチームグループのオーディションにモデル志望で応募しました。 知恵袋ではエーチーム オーディションのことについて評判の悪い噂を回答している人がいますが、わざと悪く書いているようにしかみえず、はっきり言ってその情報を信用することができません。4年も前の質問ですが、俳優志望は3次、歌手・声優志望は5次、またはそれ以上とか・・・というのがありましたが一切あてにしていません。僕が聞きたいのは一体何次審査まであるのかということです。モデルだけでなく俳優志望でもあり、そのための準備が必要だからです。 ちなみに今二次審査まで合格しています。 モデル辞めろとかはいりません。 真剣です。

印刷に関する疑問
このQ&Aのポイント
  • 印刷時に白紙が排出される問題についての疑問です。
  • EPSON社製品の印刷において、白紙が排出される現象が発生しています。
  • 印刷作業を行う際に、白紙が自動的に排出される仕様について知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう