• ベストアンサー

パソコンのGメール

非常に不思議なんですが、スマホのGメールのアカウントは、いとも簡単に別のアカウントに変換出来るのに、パソコンでGメールを開けると、中々、別のアカウントに変更出来ません。何より、別のアカウントが表示されません。何か理由でもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アカウントの追加、切り替え 1.Googleを開く 2.画面右上にあるアカウントボタン(プロフィール写真)をクリック 3.アカウントが一覧で表示されるので、使用したいアカウント名を選ぶ 4.アカウントが切り替わる

tahhzan
質問者

お礼

そういう事が可能なんですね。早速、試してみます。ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

回答No.2

Gメールの別アカウントに切り替えると言うことですか? 一番上の右側にGoogleアカウントがあります(紫色)のでそれをクリックすると別アカウントが表示されると思いますが

tahhzan
質問者

お礼

やったんですが、中々切り替わらなかったんですが…今一度、試してみます。ありがとうございました。