• 締切済み

追加メーター

まるっきりノーマル車(AE111)に追加メーターは必要ないと思うのですが

みんなの回答

• tetujin82
回答No.2

普通に使用するには必要無いですね。

noname#12984
noname#12984
回答No.1

コンディションを知るという意味ではまったく必要ないわけではないと思います。 純正の水温計がものすごくいい加減なのは周知の事実ですし。ちょっと型式知らないのでAE111については知りませんが、ターボ車ならオーバーシュートによるタービンブローとかも考えられますし(特にへたってきてる中古車とか)