• ベストアンサー

メカ沢のグッズ

とある車の中に、魁!クロマティ高校のメカ沢のぬいぐるみをみつけました。いろいろなところを探してみたのですが、売っている様子がありません。これってゲームとかの景品なのでしょうか?あと、メカ沢グッズが買えるところはないでしょうか・・・ 今ころになってメカ沢の虜となってます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaei
回答No.2

たぶん、それはユーホーキャッチャーの景品だと思います。4ヶ月前ぐらいに見たので今、ゲームセンターなどにあるか分かりません。探して見てください。 フィギアなら売っているのを見たことあります。

参考URL:
http://www.toki-meki.com/shop/category/character/0985_kurokou/0985.asp
tohiyo
質問者

お礼

ぬいぐるみも手に入れました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#173487
noname#173487
回答No.1

カフェレオ オンライン 魁!クロマティ高校 違ったら、御免なさい

参考URL:
http://www.cafereo.co.jp/shopping/index.htm
tohiyo
質問者

お礼

手にいれました! ありがとうございました!