• ベストアンサー

小沢仁志って

何で喧嘩の話しかしないんでしょうね。。。 他に話す事ないんですかね? そんなに喧嘩が好きならBreaking Downにでも出ればいいのに(笑) いい歳したオッサンが「喧嘩喧嘩」ってww

• ASA-9X
  • お礼率39% (193/493)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それが芸能界での唯一の 売りセリフだからさ♪ 本来は、 礼儀正しい方で、 一般人にはきちんと カメラ回して良いでしょうか? と挨拶してましたし。 一般人に怒られてもいまして、 すぐに申し訳ありませんでした。 って謝罪してましたね。 見た目のイメージが、 喧嘩上等とか、そんなイメージだからそれを芸能界で売りにして、 生活を、してるごく普通の 俳優さんですよ。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

https://youtu.be/9baxGRHFyx4 こちらでは往年の昭和スター俳優について小林幸子さんと語っていますよ。