• ベストアンサー

小沢仁志って

何で喧嘩の話しかしないんでしょうね。。。 他に話す事ないんですかね? そんなに喧嘩が好きならBreaking Downにでも出ればいいのに(笑) いい歳したオッサンが「喧嘩喧嘩」ってww

  • ASA-9X
  • お礼率39% (193/493)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それが芸能界での唯一の 売りセリフだからさ♪ 本来は、 礼儀正しい方で、 一般人にはきちんと カメラ回して良いでしょうか? と挨拶してましたし。 一般人に怒られてもいまして、 すぐに申し訳ありませんでした。 って謝罪してましたね。 見た目のイメージが、 喧嘩上等とか、そんなイメージだからそれを芸能界で売りにして、 生活を、してるごく普通の 俳優さんですよ。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.2

https://youtu.be/9baxGRHFyx4 こちらでは往年の昭和スター俳優について小林幸子さんと語っていますよ。

関連するQ&A

  • 小沢仁志さんの近況

    ドラマ「スクールウォーズ」(不良役)やアクション映画に出てる小沢仁志さんって現在どうされているのでしょうか? 気になっているので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小沢仁志という名前はたまたまですか?

    なんか最近の話題で風評被害を感じてしまいます。

  • 小沢仁志さんにシメられた光ゲンジメンバーは?

    ウィキベディアで小沢仁志さんを調べてみるとこんなエピソードがありました。 『ビー・バップ・ハイスクール』の関係でテレビ局を訪れた際、廊下で光GENJIの一人が、小沢の横をローラースケートで通ろうとした際、彼を思い切り転倒させた挙句、顔面を踏みつけ、その場で土下座させたという。 そのメンバーとは誰でしょうか? 大沢さんですか?

  • 【小沢仁志モデルのこのサングラスを探しています】

    【小沢仁志モデルのこのサングラスを探しています】 これはどこのメーカーのですか?

  • ネット用語?について

    ネット用語?について 文末にryってどういう意味ですか? サーセン・ぬるぽってなんの事ですか? ROMするって何するんですか? wwは軽蔑の笑いですか?面白い時に使う(笑)と違いますか? 他にもよく使われるものあれば教えて下さい。 慣れてないため読みにくいのでよろしくお願いします。

  • 自分がオッサン・じじいになったなと・・・

    誰でも年をとってオッサンになっていきます。 「ワシもオッサンになったなあ・・・」 「わしゃもうじじいか・・・」 と感じる事はどんな時どんな事がありますか。 私の場合  オッサン    :小さい子にお兄ちゃんて呼ばなくなった。          :「あれ」・「ほれ」がしょっちゅうでる。          :よっこいしょと言ってしまう。          :名前が覚えられない。          :女子中学生と女子高生の区別ができない じじい      :目にきた。          :人の話を最後まで聞けない。聞いても忘れてしまう。          :同じ事を何回も言う。          :耳毛がのびてくる。でも平気。          :若いカワイイ女の子に「べっぴんさんやなあ」といってしまう。 :

  • 家族にイライラします、どうすればいいですか?

    家族にイライラします、どうすればいいですか? 女子高校生です。 私の家族は父・母・私・妹の4人家族なんですけど、 毎日毎日、母や妹に悪口を言われてイライラしています。 例えば 私がお金をだして買ったインコがいるのですが、 世話や掃除をしている最中にいつも母と妹がタッグを組んで、 母「あー可愛そうに・・・こんな飼い主に飼われて、   飼い主を選べないなんてお前 可愛そうな子だね~。」 妹「そうやそうや・・・っふん!うけるwww」と言ってきます。 私は「自分のインコだからほっといて!」っといっているのに、 母と妹にさらにグチグチ言われます。 私「なら自分でやってよ!自分のお好きなようにどうぞ!」って他にも言うたり、 しているのですが・・・「は?嫌やしwwワガママだねーあんたwww」と妹と母に、 鼻で笑われます。 とってもイライラします。 あと、 インコ以外でも私がやることにいちいち口うるさく言うんです。母と妹と父。 妹が悪い事をしたという話をしているのにも関わらず、 すぐに私の話になって・・・私は毎日 家族3人からボロクソ色々な事いわれてます。 どんな事を言われてるのかといいますと、 「存在が邪魔」などです。 「なんでボロクソに言うの!?てか喧嘩うってこないでよ!」と言うたりするのですが、 母「喧嘩?はぁ?喧嘩うってんのはあんたでしょwww」 妹「幼稚くっさ~いww何それww」 父「あ?お前が悪いんやろ!」 といわれます。 何が悪いのか3人に聞いてみると、 「お前の発言とお前の存在全部。お前の顔みるとイライラする。死ね。」と、 父・母・妹にいわれます。 ちなみに妹は高校2年で頭が賢い学校に行っています。 私は高校3年で頭がとても悪い私立にいってます。 どうすればいいですか? イライラしまくりです。 なにかにつけてグチグチ言われるし、しかもグチグチ言うてる母・妹から「ワガママ」といわれてるし・・・。 一体どっちがワガママなんだか・・・。 母と妹の方が「幼稚・ワガママ」なのに意識がないという・・・おかげでストレスたまります。

  • 仮面ライダーW

    仮面ライダーW もうそろそろ物語も佳境に入るころなんですね。なんか、まったくそういう気にさせないのは何故か、考えたのですが、二話で完結の形をとっているからだと思います。 前作もそうでしたが、結末に向けて盛り上がりにくいと思います。 いいとこといえば、途中から見ても話が分かりやすいことですか… そのへん、みなさんどう感じられてますか?いい年取ったオッサンですが、お付き合いください(笑)

  • こんな友達がいるんですが…

    私には、去年から仲の良いAとBと言う友達がいます。 そのAについてなんですが、 私とAはしょっちゅう喧嘩をします。ちょっとしたことで、すぐお互いむきになってしまうんです。 例えば、私は属に言う「アニオタ」で、AとBは「ジャニオタ」です。Bは特に私に対して何も言ってこないんですが、Aは「キモ、二次元とかあり得んし」「そんなんばっかり見て何が楽しいん?アホちゃうん?」とか言ってくるんです。私も最初は軽く流していたんですが、とうとう我慢できなくなってAに「は?人の趣味バカにするんもえー加減にせえよ。」と、言って喧嘩をしてしまい、ちょっとの間お互い無視をしていたんですが、時間が経つとまたいつもの仲の良い友達関係の戻るんです。 Aはみんなから慕われており、いろんな相談も受けたりしています。私も以前Aに恋愛相談?みたいなことをして「絶対に言わんといてな!」と言ったんです。Aは「ガンバレ!うん!絶対誰にも言わんへんよ!」と言っていたのですが、次の日学校に行くと私の好きな男子が「なあ。Aから聞いたんやけど○○(私です)って俺の事好きなん?」と聞いてきたんです。その男子には彼女がいるので私は戸惑って「い、いや~…好きって友達としてなw(苦笑い)」と返したんです。そしうしたらその男子は「そっかwwちょっと焦ったww」と返してその場はどうにか終わったんですが、こうやってAはすぐ人に言ってしまうんです。私と喧嘩をした時もBや他の友達に私の悪口を言ったり、作り話を言ったりしているみたいなんです。その点Aは私に何一つ教えてくれないし、相談もたまにしかしてくれません。そこで私はAに「なんでBには教えて、私には教えてくれへんのん?」と聞いてみたんです。そうしたらAが「だって○○ってすぐ人に喋るやんww」と言ったんです。私は唖然としてしまいました。私は秘密にしておいてと言われたことは何1つ言ったことないんです。本当にこの時は呆れてしまいました。 そして、これはさっきの話なんですが 私はブログに「あ~B可愛いわ~wwあ、Aも可愛いよwちょっと恐いけどww」的な事を書いたんです。そうしたらAが「何?私の事は可愛くないって言うんけ。」と、コメントしてきたんです。それで私は「誰もそんなこと言ってないやん。嫌な気になったんやったらごめん。」と返したんです。そしたらAがTwitterに「なんかむかつく。長く付き合って行くのはやっぱり無理や」と書き込んだんです。やっぱりってなんですか?私も余計な事を書いてしまったのかな?と、思っているのですがTwittreにこんなことを書く必要なんてあると思いますか?今、喧嘩していても、ほんの数日でまた元の関係に戻るとおもうんですがやっぱりもう喧嘩をしたくないんです。 Aも私もプライドが高く、どこか維持になってしまうんです。 こんなAですが3人で遊んでいる時は本当に楽しいんです。 今、受験シーズンです。受験が終わったら3人でとあるテーマパークに行こうと約束をしています。 私も出来るだけAとは仲良くしていきたいんですがどうしたらいいのでしょうか? もう喧嘩はしたくないんです。

  • 彼氏が仕方のない事でつっかかってきます・・・

    彼氏と普通の話をしていて、急にパンツを下ろされました。 もちろん、電気もついていたし何してんのよwwとズボンをあげ対応しましたが、ここからおかしな喧嘩が始まりました、聞いてください。 彼「女の人は、産婦人科では明るいところで股を平気で開くのに、なんで彼氏になると拒否するんかわからん」 私「えww そりゃあ、産婦人科は病院だし暗くしてなんて言えないしさあ・・・先生も別にそういう目で見てる訳じゃないんだから仕方ないじゃん」 彼「○○ちゃん(私)は明るいところで俺に見せてくれない」 私「えww いや、だからね、それは女心っていうものであって、彼氏に明るいところで見せてって言われて、わかったーーなんて言って股開く女の子、そんなにおらんと思うよ?ww 友達に聞いてみなよww」 彼「・・・なんかその言い方むかつく。馬鹿にしてんの?女心とか言われても俺はわからんし、俺は明るいところで見たいっていう男心を言っただけで、その気持ちを言う事さえも許されんの?」 私「なんでそこで怒るのよー(呆)明るいところで見たいっていう男心もわからん事はないけど、それに対して明るいところでは見られたくないっていう女心・・・というか私の気持ちを言っただけじゃん。」 彼「見たいって言って拒否されるなら、俺が見たいっていう気持ちも言わんかったらよかったんよね?」 私「いや、別にその気持ちを言ってくれるのはいいけど、その気持ちに対するイエスノーを答えるのは私じゃないの?見せろって強要してる訳じゃないんでしょ?だったら、見たいって言われたら嫌だって言うよー」 彼「俺の気持ちを言っても拒否されるんなら、言うだけ無駄じゃん!!言って拒否されて傷つくなら、最初から言わん方がいいし、拒否するんなら「気持ちは言ってもいいけど」とかも言って欲しくない!!」 私「・・・(何言ってんだこの人は、理解不能、理解不能、リカイフノウ)」 といった感じです・・・。 しょっちゅうこんな喧嘩が始まり、始まったら最後、いろんな話に飛躍し今回も結局5時間程よく分からない事を言われ続けました/(-_-)\ 私は25歳、彼は29歳です。 これ、どう思いますか? 私が言ってる事っておかしいんですか?