• ベストアンサー

購入車検討について

よかったらアドバイスください。 転職して1年目で大阪勤務/大阪在住/独身なんですが全く系統・用途違うかもしれませんがLEXUS LCとポルシェパナメーラターボでどっち購入しようか迷ってます。 両方とも予算は1,500万以内×一括購入で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

62歳男、大阪在住 どっちの所有者も大阪では嫌われ者だし、嫌われたいなら 止めないから好きな方に乗ったら良いと思います。 大阪には、全国1位の酷道308号が有る。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E5%B3%A0 暗峠 (くらがりとうげ) 最大傾斜勾配31%のS字カーブ、凶悪な酷道として有名です。 登れない国産車、輸入車は…ゴミと考える人達が居ますので ご注意を…

その他の回答 (1)

回答No.1

パラメーラ。 レスサスに乗ってる人に あまり良い人いないし。 常にオラオラ感強いし。 オラオラしたいなら、 レクサスで、いいんじゃね。。