• ベストアンサー

ChromebookのGmailのドメイン受信設定

どこで変えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzr260v2
回答No.1

ChromeなどブラウザからGmailにアクセスすることで行うことができます。 操作画面などは以下をご覧ください。 https://pc-hikkoshi.com/gmail-domain.html ※ ブラウザからの表示がChromebookでデスクトップ版が表示されているなら上記で問題ないはずですが、もしもモバイル版が表示されていたならデスクトップ版に切り替える必要があります。 デスクトップ版への切り替えは、Gmailページの下部に「モバイル|旧バージョン|デスクトップ」とリンクが並んでいたりします。 もしくは、左上あたりにある「≡」をタップしメニューを出すと、そのメニュー下部にあったりします。 (手元にChromebook環境がないため、ご理解ください) 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

369tmgt
質問者

お礼

ありがとうございます! なんとかなりました!!!