• 締切済み

ポニーテールについて質問です。

男性外国人のポニーテールや日本人男性のポニーテールは受け付けるのに女性のポニーテールは生理的に受け付けません。 気持ち悪いというか。 これは好みですか?

noname#257186
noname#257186

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2027/5578)
回答No.1

多数派は、多いのも好感を抱くのも女性のポニーテールでしょう。好みでしょうが、個人的には男性のポニーテールは不潔っぽい印象です。

関連するQ&A

  • ポニーテールについて

    男性の方に質問します!! 女性のポニーテールは男性受けに良いとよく聞くんですが、本当ですか??(゜Q。)?? それとポニーテールのどんな所が良いんでしょうか? 個人的に私はポニーテールが好きなのでよく出かける時はポニーテールで行きますょ♪ 今度夏に友人の結婚式があるんですが、その時もポニーテールで行こうと思っています!! 回答よろしくお願いします(^_-)-☆

  • ポニーテール派男子

    下ろしている髪型より、巻いている髪型より、何より『ポニーテール』が好きという男性にお伺いします。 女の私からすると、ポニーテールの何がそんなに男性を引き付けてやまないのかわかりません。 だって正直ただのポニーテールは、手抜きヘアの一種です。ゴムで結ぶだけですから。 巻く手間もなし、ヘアピンで難しいセットもなし、仕上げスタイリングもなし。お洒落でも何でもありません。(ぼろくそいいましてすみません) だからこそ、是非教えて下さい。 貴方は何故ポニーテールが好きなのですか? 熱く語って下さい! 男性から見た女性という事で貴重な意見が聞けそうな恋愛カテゴリーにしました

  • ポニーテール

    ポニーテールについてお伺いします。女性のみなさまお知恵をお貸しください! ポニーテールをするとき(少し高い位置)、前髪はまゆげあたりで揃える、いわゆるぱっつんの感じでは流行りではないですか?他の回答で5:5で横に垂らすのが流行りとのことですが、私の前髪は癖がひどくどうしても前髪がわかれないのです…。あとポニーテールはシュシュを使ったほうがいいですか??

  • ポニーテールってどう思いますか?

    20代の社会人女性がポニーテールをしているのを見てどう思われますか? 長さはロングでもなくショートでもなくと言う長さです。 男女問わず意見がお聞きしたいのでお願いします。 (1)ださいと思う。 (2)可愛いと思う。 (3)下の辺りで結っているのならOK。 (4)上の辺りで結っているのならOK。 (5)お団子にするなど、アレンジすべきだと思う。 (6)結わずに全部下ろした髪の方が良いと思う。 可愛いと思う方はかっちり結ってあるポニーテールと、ゆったりめ(横の髪が落ちている位)に結ってあるポニーテールとどちらがより可愛いと思いますか?

  • 男性はポニーテールとお団子等どちらが好き?

    男性は、女性のヘアスタイルで アップにするなら、ポニーテールか お団子やクリップを使って上にまとめるヘアスタイルとどちらが好きですか?? 私はロングなので、ポニーテールだと かなり長く揺れるので、クリップなので上にまとめる方が多いのですが、デートの時は男性はどちらがいいですか??意見を聞きたいです

  • ポニーテールが嫌いで受け付けません

    女性のポニーテールが嫌いです。 理由は ①長ったらしく邪魔にしか見えない ②髪を束ねているのが気にくわない ③男なら平気 ④子供じみた髪型にしか見えない ⑤小学生~高校生までなら許せるが、それ以上やると若作りにしか見えない (それでも苦手といえば苦手) アニメや漫画、二次元は全然okです。 男性の中でポニーテール嫌いってのは珍しいですか?

  • スーツにポニーテールは合わないですか?

    女性のビジネスファッションにおいて ポニーテールはおかしいですか? あまり高い位置で紙を結ぶのは良くないですか? スーツにポニーテールは合わないですか?

  • ポニーテールにひっぱたかれた時・・・・

    お世話になっております。 突然ですが、電車などの見知らぬ方と接近する場所で、ポニーテールの女性に 振り向きざまにテールで顔または身体をひっぱたかれた事はありますか? その時、どんな気持になりましたか? 差し支えなければ性別もお願いいたします。

  • 女性のポニーテールの髪型がすごく苦手です。

    私はポニーテールの女性がすごく苦手です。髪を束ねる仕草をすると逃げます。 近くにいると、すごくそわそわそわそわしてしまって蕁麻疹も出ます。 鳥肌も立ちます。 それに関係があるのかわかりませんが、過去に男性の私がポニーテールにしたら酷く家族や親類に叱られた経験があります。 これは克服する事は出来ませんか? 髪がすごく長い女性は平気です。

  • ポニーテールってもしかして健康に良くないですか?

    ポニーテールってもしかして健康に良くないですか? 私はロングで、もう蒸し暑い季節なので ポニーテールをよくします。 常に髪の毛が引っ張られる感じがし、 お風呂入る前にとると、凄く楽になり気持ち良くなります。 たとえて言うなら きついコルセットを取った感じです。 ということはできればしない方がいいのでしょうか? 特に頭痛がひどいとか貧血がするとかの症状はありません。