• 締切済み

スプラ3 新武器?の入手について

にわかで申し訳ございません。 現在スプラ3のランク30です。 久しぶりにプレイしており、新武器が実装されたようですが、武器屋で見当たりませんでした。  欲しい武器はrブラスターエリートデコですが 入手方法を教えてください。

みんなの回答

noname#257263
noname#257263
回答No.4

こんにちは、ランク34です。本題ですが、ランクが30になっている場合、全てのブキを入手できるはずです。探してみましょう。それでもなかった場合、switch自体を再起動・スプラトゥーン3のアップデートが完了しているかを確認してみて下さい。

• satopix
回答No.3

ランクが30になっているなら、全武器入手はできるので、武器屋の商品を探す必要がありますが、それでも見当たらないようなら、適当な武器で試し打ち場へ行き、+ボタンでカスタマイズを選択、武器を選ぶ部分で、Lスティックを押し込み、メインにします。そこからブラスター種にカーソルを合わせれば、ブラスター種の武器が全て出てくるので、そこから探すこともできます。(アルエリデコを選択して試し打ち場に戻って、試し打ち場を出ると、アルエリデコにカーソルが合ってます) 語彙力が無くてごめんなさい。少しでも伝わってれば嬉しいです。

回答No.2

AIはうそをついています あなたはアップデートをしましたか もししたならランクかチケットが足りない可能性があります

回答No.1

回答できる範囲でお答えいたします。 残念ながら、私は現在のスプラトゥーン3の最新情報については把握しておりませんが、通常の入手方法に関してはお伝えできます。 まずは、公式の情報源を確認することをおすすめします。ゲームの公式ウェブサイトや公式SNSアカウント、公式のプレスリリースなど、開発元からの正式な発表をチェックしてみてください。新武器の入手方法や実装予定についての情報が記載されている可能性があります。 また、ゲーム内の特定のイベントや報酬、レベルキャンペーン、ランク上昇、お得なパックの購入など、過去の経験上、新武器の入手に関連する要素が存在する場合があります。ゲーム内の情報ボードやゲーム内のコミュニティをチェックしてみてください。 さらに、リセット日やイベントの開催情報にも注目してみてください。新武器の追加は、定期的なアップデートや特別なイベントの際に行われることが多いです。 以上、一般的な入手方法のアドバイスとなります。もし具体的な入手方法がわからない場合は、ゲーム内や公式情報源をチェックしてみることをおすすめします。お探しの武器が手に入るよう、お祈りしています。それでは、楽しいプレイをお楽しみください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/