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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

このQ&Aのポイント
  • P-TOUCHの購入後の試し印刷でテープは送られるが何度やっても印字されません
  • パソコンもしくはスマートフォンのiOSで接続されており、Bluetooth経由で印刷を行っています。
  • IP電話回線を使用しています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.2

P-TOUCHではわからないので出来れば型番を書きましょう。 そのテープがちゃんと装着出来ているのか?念の為、確認して見るぐらいでしょうか。 そのテープはお試し・動作確認も兼ねたものですからそれが正常に印刷できないとなるとプリンタ自体の初期不良?って可能性も出てくるので早急にプリンタの購入先に連絡をした方が良いかも。

keiko1215
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。試用テープでも購入したテープでも、送り・カットは出来るのですが印字が出来ません。取り扱い説明書には土曜もカスタマーセンターの連絡が可能とあるのですがHPには土日は休みでした。 古い製品なのかもです。平日に連絡してみます。 ご報告でした。

回答No.1

非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いです。 とりあえず、対応したアプリを入れ直してみてはいかがでしょうか? ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx 【PTシリーズ】テープに文字がきちんと印刷されません|ブラザー ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12869 【MW/PT/QL/RJ/TD/TJ/VCシリーズ】印刷したラベルに線が入ってしまう (印字がかすれる) ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12582/ 【PT/QLシリーズ】パソコンからラベルを印刷しようとしても、 何も印刷されません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11162 改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

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