• 締切済み

OSDNの各種作品ページの接続について

最近、OSDNの誰のどの作品を覗こうとしても、「504 Gateway Time-out」となることが頻発しています。 たまには繋がるのですが、偶にです。 強いて安定するのは「Magazine」のページぐらいです。 あちらに何が起きているのか発表があればお教え願います。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://ja.osdn.net/ こちらでしょうか?当方の環境では「504 Gateway Time-out」や「502 Bad Gateway」とでて殆ど表示されませんね。 https://ja.osdn.net/ のトップページの表示も時間が掛かった印象があるのでサーバ側に何か障害等が起こっているのかも。 >あちらに何が起きているのか発表があればお教え願います。 特に障害等の発表はないようです。