• 締切済み

ヤフーやグーなどの

iwashitasakuraの回答

回答No.3

たしかに、いろいろな機能があるというのなら ホームページビルダーがいいのかもしれません。 しかし実際、ホームページビルダーはHPを作りやすいだけなので、いろいろな機能」と言えるかどうかはわかりません。 yahooはインフォシークはタグをつかっていろいろなことができますし、gooなどでも十分なことはできると思います。 最初から機能がついているHPなどで一度作ってみて、それからタグをつかったHPに変えてみるのもいいのではないでしょうか? ちなみに私は、最初にgooでHPを作りました。その後、yahooで作りましたがタグが難しいので断念。結局ホームページビルダーを買いました。