• ベストアンサー
  • 困ってます

yahooジオシティーズについて

 タイトルのようにyahooのトップ画面の「ホームページ作成」から無料で開けるホームページをホームページビルダーで作成したサイトを載せようとしましたが、できませんでした。私はホームページ作成初心者なのですが、私のやり方が悪くて載せれないのか?もともとyahooの無料ページには、ホームページビルダーからは載せれないのか、教えていただければ幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)

転送できてるか 確認しましょう ファイルマネージャーでも確認できますね ファイル名は半角になってますか TOPページは index.htmlになってますか http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 転送できるか・・・確認してみます。いろいろアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろ関連サイトご紹介どうみです。少しづつ検討してみます。