• ベストアンサー
  • 困ってます

yahooジオシティーズについて

タイトルのようにyahooのトップ画面の「ホームページ作成」から無料で開けるホームページをホームページビルダーで作成したサイトを載せようとしましたが、できませんでした。私はホームページ作成初心者なのですが、私のやり方が悪くて載せれないのか?もともとyahooの無料ページには、ホームページビルダーからは載せれないのか、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • natatin

転送できてるか 確認しましょう ファイルマネージャーでも確認できますね ファイル名は半角になってますか TOPページは index.htmlになってますか http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/index.html

質問者からのお礼

転送できるか・・・確認してみます。いろいろアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問者からのお礼

いろいろ関連サイトご紹介どうみです。少しづつ検討してみます。