• 締切済み

LINEゲーム

それするとポイントもらえるらしいです、どのようなゲームすれば お得ですか、どこかのレストランいったら、それで熱い夏を乗り切り たいです、音はださないようにする事は可能ですか、ちなみにフ ァーストフードにいくと、そこで食べながらゲームは可能ですか、 勉強している人は頻繁に見かけるので、よろしくお願いいたしま す。

みんなの回答

回答No.1

イベント中のゲームならば貰えるポイントは高くなりますが、イベント以外のゲームは疲れるほどゲームをやってガチャ券貯めての運次第です。 頻繁にCM動画が入るのでイライラ募りますよ。 (CMを見るか選択できるゲームもありますが) 好きで得意なゲームじゃないと難しいですね。 音に関してはイヤホンしては? 音量をオフにしてもほんの数円程度ですね。 100円単位で稼ぎたいのならば、疲れるほどゲームをやらないといけません。 頻繁にCM動画が入るのでイライラ募りますよ。 音に関してはイヤホンしては? 音量をオフにしても遊べると思いますけど。 ちゃんとWi-Fi使えるところならば問題ないですが、使えないところだとデータ容量が気になりますし、電波が悪い場所だとゲーム自体できないかと。と思いますけど。 ちゃんとWi-Fi使えるところならば問題ないですが、使えないところだとデータ容量が気になりますし、電波が悪い場所だとゲーム自体できないかと。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。