• ベストアンサー

令和のじまこじま

平成ノブシコブシがいるんで 令和のじまこじま とか 令和のざるこざる とか いないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1216/3709)
回答No.1

ぜひ、新コンビを結成して下さい。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 令和世代ってなんですか?

    ニンチド調査ショーという番組で昭和世代と令和世代に分かれてクイズを行ったり、昭和世代から令和世代に伝えたいことをトークする内容です。 そもそも令和世代って何でしょうか?最近放送された時に出演していたゲストは以下の通りです。 【昭和世代】DAIGO、高橋茂雄(サバンナ)、中山秀征 【令和世代】渋谷凪咲(NMB48)、宮下草薙、山之内すず、ゆうちゃみ ◯◯世代=◯◯時代に産まれた人だと思っていたのですが、その分け方では当然令和に生まれた人は出演してないので違いますよね。 では、テレビに出て有名になった時期≒世間が認知した時期で分けているのかと言うと、サバンナ高橋もDAIGOもテレビに出て有名になったのは平成になってからですよね。 どちらの分け方も違うとすれば、一体、令和世代って何者ですか??

  • 平成から、令和までの年数

    平成20年1月から令和2年4月までは、何年何か月ですか?

  • 令和年度での平成について。

    昨年での2019年での日本での4月では令和年度での唯一での平成だったのでしたのでしょうか?教えて下さい。

  • 平成32年か令和2年か

    今大学の願書を書いているんですが、出願資格の欄に昭和or平成(どちらかに丸をつけるタイプ)○年○月卒業or卒業見込とあり、令和の選択肢がありません。私は現役なので令和2年卒業見込となるんですが、、。このような場合平成32年と書くのが正解なのか、令和を書き足すのが正解なのかわかりません。どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • Excelで2019/5/1を令和5/1に

    Exceruで年号を表示するには表示形式のユーザー定義でセル表示を平成にするには [$-411]ggge”年”m”月”を選択すれば平成表示になりますが、2019/5/1以降の年号を令和にする方法を教えてください。

  • 本邦最速!「令和」を振り返る!

    ついに新元号が決まりましたね! 一体どんな時代になるんでしょうか? そこで本邦最速で「令和」時代を振り返ってみたいと思います。 もちろんまだ令和になってませんから、未来を予測した上で皆さんの想像によって振り返ってください。エイプリールフールも兼ねてオモシロビックリなやつ大歓迎です♪ 私の「令和を振り返る」は・・・ 平成の最後に大きな伸びしろを見せてたとはいえ、「世界で最も美しい顔ベスト100」に吉田沙保里さんがランクインするなんて、一体誰が予想した???

  • 平成ってHですよね。令和ってRらしいのですが

    平成ってHですよね。令和ってRらしいのですが誰が決めたの? Lじゃダメ?

  • 令和硬貨

    ネットで検索すると、既に製造を開始しているようですが、まだ一度も手にしたことがありません。平成31年の硬貨は100円玉で何回か手にしているのですが、令和硬貨は製造枚数が非常に少ないのでしょうか。

  • 令和4年て、平成換算すると平成34年?

    令和4年て、平成換算すると平成34年?

  • 免許証は「令和」に変更しなくても良い?

    私の免許証は去年更新したので 「平成35年まで有効」なのですが 次の更新まで令和の免許証に更新しなくてもそのままでも大丈夫なのでしょうか? 特に通知も来てないので良いのかな?と思うのですが

専門家に質問してみよう