• 締切済み

Twitter

Twitterでおすすめとフォーロー中の欄がみれないです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• MT765
回答No.2

TwitterのAPI制限ですね。 簡単に言うと1日に表示できるツイート数に制限がかけられています。 課金するか、翌日になるまで我慢するかです。 課金しても制限が緩く鳴るだけでなくなるわけではないのでご注意を。 自分はひっかかったことはないので未確認ですが、制限されてもブラウザでTwitterを見れば見られるらしいです。 参考 【Twitterが「API呼び出しの回数制限」を説明。影響はごく一部、予告なしはBOTを不意打ちするため】 https://www.techno-edge.net/article/2023/07/05/1547.html

• habataki6
回答No.1

利用しなければ解決です、それなくとも生活に支障 無いのでご安心ください。