• ベストアンサー

【ペルシャ人に質問です】ペルシャ絨毯の高級ペルシャ

【ペルシャ人に質問です】ペルシャ絨毯の高級ペルシャ絨毯と安物のペルシャ絨毯の見極め方と高級ペルシャ絨毯の絵柄、図柄はどういうデザインだと高級ペルシャ絨毯なのか、どういう絵柄が庶民向けのデザインなのか教えてください。

• 中東

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

高級 庶民 といった分け方はないと思います。 庶民に買えるものではないのですから。 安いものは 偽物 機械織などです。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

その他の回答 (1)

• runi_NGR
回答No.2

高級、安物の違いは、柄ではなく、手間だったと思います。手織りか機械織りかの違いだったと思います。