• ベストアンサー

エムズファクトリーの通販について

エムズファクトリーオフィシャルオンラインストアでコンビニ支払いペイジー支払いで購入してそのまま支払わなくて注文がキャンセルした場合もう同じ商品はかえなくなりますか?1回ぐらいなら大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

店舗側の対応にもよりますが、最悪「エムズファクトリーオフィシャルオンラインストアで全ての買い物が一切できなくなる」ということになる可能性もあります。 1回で大丈夫かどうかは店側の考え方次第ですね。 以上、ご参考まで。