換装SSDでPCをリカバリーした際のバックアップデータの読み込みについて

このQ&Aのポイント
  • 簡単換装SSD 特別販売を購入して2年ほど問題なく使用して居ましたが、PCをリカバリーしました。換装時にハードディスクを当時のバックアップとして持っていますが、このバックアップをリカバリーしたPCに読み込むことができますか。
  • 2年ほど問題なく使用していた簡単換装SSD特別販売を購入しましたが、最近PCをリカバリーしました。換装時にはハードディスクを当時のバックアップとして保管しており、それをリカバリーしたPCに読み込むことができるのか疑問です。
  • 簡単換装SSD特別販売を購入して2年間使用していますが、PCのリカバリーを行いました。換装時にはハードディスクをバックアップとして保存しており、リカバリーしたPCに問題なく読み込むことができるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

換装SSD

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 簡単換装SSD 特別販売を購入して2年ほど問題なく使用して居ましたが PCをリカバリーしました 換装時にハードディスクを当時のバックアップとして持っています このバックアップをリカバリーしたPCに読み込むことができますか ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

商品情報のページ見つからないので、分かりかねますが、 おそらくUSB接続すれば、通常のドライブとして認識されるでしょうから、データをご自分でコピーすることは出来るかと思います。 バックアップ用に取っておいた2年前の状態に戻したいのであれば、HDDをPCに戻し、起動して、簡単換装SSD使用すればよろしいのではないでしょうか。

• 121CCagent
回答No.2

>換装時にハードディスクを当時のバックアップとして持っています >このバックアップをリカバリーしたPCに読み込むことができますか そのHDDを再びSSDと換装してPCに取り付けてOSを起動するって意味なら可能です。

回答No.1

はい、そのまま振り替えて接続すれば当時バックアップ状態になってしまいますが、読み込むことが可能です。